『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



夏は苦手です & 原曲スパロボ

最近ますます職場の工場内の温度が上がってきてますf^_^;

上司の話だとまだまだこれから上がっていくそうな(汗

忙しい時は休憩が無い場合もありますからね?

そろそろ熱中症フラグが立ちそうな勢いですw

熱中症ってなったこと無いからよく知らないけど、自覚症状としてはどんな感じなんでしょうかねf^_^;

 

 

日中だけでなく夜もだんだんと暑くなってきましたね

オレの部屋にはクーラーというハイカラな物はは無いので毎日扇風機で過ごしてますf^_^;

以前、コンビニで夜勤のバイトをしてた時に日中でも寝れるように厚めのカーテンを買ったせいで

風が全く入ってこないので、夜はカーテンを開けて窓も開けて網戸で風通しを良くしてるんですが、今は羽蟻たちが活発になる時期らしく夜は部屋の明かりに誘われて網戸にビッシリとたかってきます(汗

なので最近は部屋の電気を消しながらPCをいじったりゲームをしたりしてますが、やはりそうすると今度は画面の灯りに誘われてきますねf^_^;
コレを書いてる今もPCの画面を羽蟻が2?3匹ほど這い回ってますwww

 

熱中症フラグ、水恐怖症で泳げない、ビール飲めない、スイカ嫌い、と、オレには夏の楽しみがほとんど無いですw

まぁ今年は有休を取れる仕事に変わったから色々とイベントには行けそうですけどねf^_^;

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3843914

スパロボA Portable オープニングデモでやってみた1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3844125

スパロボA Portable オープニングデモでやってみた2

 

タイトル通りスパロボAのオープニングデモを使った動画なんですが、戦闘中の音楽が原曲になってます(^^)

1と2では作品によって音楽が第1期OPと第2期OPに変わってます

(例:ガンダムZZ→ 1:アニメじゃない 2:サイレント・ヴォイス)

 

ドラグナーの「夢色チェイサー」とか「ボルテスVの歌」とかザンボット3の曲とか、原曲は初めて聞きましたね?(^0^)

動画中のコメントにもあったけど、こうして聞いてみると最近のスパロボの曲ってそんなに原曲と大差ないですね

この動画みたいに原曲付きのスパロボをやってみたい気はするけど、それはまぁ色んな意味で無理でしょうねぇf^_^;

DC版のスパロボαの超時空要塞マクロスの最終シナリオの時はシナリオ中ずっと「愛・覚えていますか」の原曲がリピートで流れてたけど、アレは感動したなぁ?(^w^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

