『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



分かってはいたけど気分悪い

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/14/news105.html

存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕

 

昨日の仕事中に同僚の人たちが終了間際にボールペンで突付きあって遊んでたんですが、その時に

「そんなに刺すなよ、お前アキバ系か?ww」

と言ってました………

 

当時に比べれば落ち着いたものの、未だにあの事件に関しては怒り納まらずなところなんですが、さらに気分が悪くなりましたね

 

 

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/22467.html

「ダンボールを究極に楽しむ」ためのダンボール専門ショップ

http://www.d-joy.jp/

D-joy[ディージョイ]

 

ダンボール愛好家であるメタルギアソリッドのスネークが喜びそうな店かと思ったけど、彼は「ダンボール=被るもの」だから逆に怒るかもw

 

 

http://www.famitsu.com/anime/news/1216647_1558.html

竜騎士07氏の『うみねこのなく頃に』がテレビアニメ化決定

 

オレの周りでは全然話を聞きませんが、これは面白い作品なんでしょうか?f^_^;

サスペンス&推理物っぽいならオレの好みなんですがw

 

 

http://starship3.jp/

スターシップトゥルーパーズ3 公式サイト

 

昨日たまたまテレビでCMを見ましたw

1は結構好きなんですよね?(^^)

2は駄作と言われてるから見てないですがf^_^;

 

この映画に出てくるバグズってやっぱりマブラヴオルタのBETAのモチーフなんですかね?

オルタやっててBETAの説明を聞いたとき真っ先に思い浮かんだしw

バグズも大きいのから小さい物まで多種類だし、レーザーみたいの撃つやつもいるし、数の暴力だしf^_^;

オルタの横浜基地襲撃のシーンの酷さも似てるシーンあるしね

 

今回でシリーズ完結だそうですね。3部作だったんだw

「3部作映画の3作目はつまらない」って法則がありますが、「3部作映画の2作目がコケてる場合の3作目は面白い」って法則もあるらしいので是非見てみたいのですがwww

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

