『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



夜勤明けはテンション高

昨日は夜勤最終日で今日から2連休です(^^)

 

夜勤明けの時が1番テンション高いですね

太陽の光を浴びて体内時計がリセットされてるってこともあるんでしょうが疲れも眠気もあまり感じず、睡眠無しでそのまま行動し続けますf^_^;

 

今日は一昨日当たったナンバーズを換金して、その足でお買い物(^^)

今日買ったのは元から購入予定のものだったんでナンバーズのお金が無くても良かったんですが、やっぱり1日でも早く貰いたかったというかw

 

家に帰ってから寝ようかと思ったんだけど相変わらずの暑さで寝れず&何もやる気が起きず、ずっと「うば?」っとしてましたf^_^;

夕方くらいからひぐらしの鳴き声が聞こえて涼しくなってきたので行動開始w

 

ニコ動を見てたら、久しぶりに自分がUPした動画の評価とか気になったので見回ったら「恋姫†無双 画像集」にzip希望のコメントがいくつかあったので、アニメ化&新作発売を記念して(?)zip配布をやってみようかと思ったんですが、やり方がイマイチ分からず……f^_^;

誰か知ってる人がいたら教えてください

 

自分がUPした動画の中では「女々しい野郎どもの詩」のライブ映像が1番コメント数&マイリスト数が多いみたいだけど、コメントを見て上田祐司さんの人気に驚いたwww

アンチが1人もいないwwww

 

 

「恋姫†無双 画像集」を見たら久しぶりに恋姫†無双の原作をプレイしたくなったので2時間ほどプレイw

そんな感じで今くらいの時間になりましたf^_^;

なんだかんだで昨日起きてから24時間が経過しているのでさすがに睡魔が襲ってきたのでそろそろ寝ますw

 

 

明日は晴れてたら出かける予定。天気が悪かったらいつも通り引き篭もりの予定ですw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

