『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



CLANNADとかひぐらしとか真・恋姫†無双とか

 

 

 

昨日と今日のお買い物です

写真撮り忘れちゃいましたがDSのドラクエ5も買いましたw

テックジャイアンは最近は買ってないんだけど真・恋姫†無双の情報が載ってると聞いたのでf^_^;

毎月21日発売だからと思ってたら今月は21日が月曜&祝日ということを昨日の夜に気付きましたw

 

 

 

 

 

最終回「影二つ」

 

CLANNADは地元では放送してなかったのでニコ動で見てたんですが、最終回直前にCLANNAD関連動画の削除祭りがあって最終回とこの後の「番外編」もすぐに削除されちゃったんですよねf^_^;

1回しか見れなかったw

 

やはり最終回だけあって作画と演出が良いですね?♪

秋生の叫びのシーンは原作CLANNADのプレイ時でも泣いたので、今回も鳥肌&涙腺崩壊w

挿入歌の「影二つ」も何度聞いても良いですね♪

「だんご大家族」も良いけど、最終回はこっちをエンディング曲にしてほしかったなぁf^_^;

 

 

 

 

 

最終巻の映像特典「もうひとつの世界 智代編」

 

気のせいかもしれないけど、微妙に作画が悪いような気がf^_^;

でも、泣き顔などの表情の描写はさすが京アニw

 

25分の1本アニメでどこまで表現できるか気になってたけど、かなり綺麗にもとまってましたね(^0^)

アニメではできなかった他のキャラのルートもやってくれないかなぁ

個人的には杏を希望(^^)

 

CLANNADアフターストーリーの放送はいつなんだろう?

また地元では見れないだろうから、見れるところを探さないとwww

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 4巻

 

 

 

ひぐらしのなく頃に 目明し編 4巻

 

 

PS2版、アニメ版、漫画版と見てきたけど、個人的には漫画版が1番恐い&グロいですね?

特に目明し編の作者は恐怖シーンの描写が上手すぎるw

特に梨花の自殺シーンはかなり強烈でしたf^_^;

 

罪滅し編も、おかしな話だけどアニメよりも動きが見えたって感じ?f^_^;

 

 

 

この作者、前作の鬼隠し編も書いてたけど、その頃に比べて画力がかなり上がったと思うw

最終章の祭囃子編もこの人が書くそうなんで期待ですね(^0^)

 

しかし、ひぐらしの漫画は長いですね?

掲載雑誌の発売が2ヶ月ペースなのが1番の原因でしょうねf^_^;

祭囃子編が終わるのは早くても来年の末くらい?

 

 

 

 

 

前作の倍とは聞いてたけど、新キャラ多すぎwww

でもって、相変わらずロリ率が高いwwwww

 

これだけキャラ出して全員にストーリーがあるとかって凄すぎw

今回は「袁術軍」「黄巾党」「南蛮」も参入ということだけど、設定が凄いww

本屋で立ち読みしてて「黄巾党」が3人組のアイドルグループって設定と、最後の南蛮のキャラ絵を見た時は笑いを堪えるのに必死でしたf^_^;

 

つーか、南蛮のキャラデザインはなんか間違ってないか?wwwww

なんかもう何でもアリというか迷走してるというか……f^_^;

 

後は、前にも書いたけど新キャラのキャストが気になりますね?

前回の30人近いキャラのキャストもほとんど被らず超豪華だったんで期待大です(^^)

まだ出演していないベテランだと、金田まひるとか成瀬未亜とかは可能性高いかも♪

合いそうなキャラもいるしw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

