『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



夜は快適&エロC.C.&こなたんファンタジー

昨日の職場は気温が37℃でしたf^_^;

以前、上司から「夏本番は40℃を越える」なんて聞いてその時は大げさに言ってると思ってたんですが、このままだとマジで40℃越えそうですね(汗

夜になれば多少は涼しくなるけど、順調に機械が回ってても色々と動き回る仕事なので汗が自然に噴出してきますね

仕事が終わった後は汗びっしょりで服が背中に張り付いて気持ち悪い……

工場内に窓が無いのも原因なんですが、衛生的な理由なので仕方ないですf^_^;

 

でも、工場内は暑いけど外は涼しいです

山梨は昨日の日中の最高気温は35℃でしたが、夜になると20℃前後まで下がるんですよね

なので仕事が終わって家に帰ってからは快適に過ごしてます(^0^)

今日も山梨の日中の最高気温は34℃の予報なのでまた職場がエライことになってそうですf^_^;

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4028742

C.C. on 乗馬マシン

 

昨日のコードギアスのワンシーンを使ったバカMAD(笑)

仕事早すぎw

このシーン見たときに誰かがこういうネタをやるだろうとは思ったけど、類似品多数で笑ったwwww

 

この動画の音声も「ゆかな」なのかな?

何の音声かはわからないけど、色々と自重すべきwww

画像を載せると恐らくCURURUからNGを喰らうので自重しておきますf^_^;

 

余談だけど、昨日のコードギアスの最後の記憶を失った(戻った?)C.C.のセリフ

「できるのは料理の下ごしらえと掃除、水汲みと牛と羊の世話、裁縫。文字は少しなら読めます。数は20まで……」

に対して某サイトの「今までのC.C.よりもスペックが高い」ってコメントに爆笑したwww

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4013425

こなたんファンタジー 第十話 「悲壮な決意」 前半

 

 

新作キターーーー♪

FF?屈指の名シーンの話なので楽しみにしてました(^^)

でも前半はネタ満載wwww

ヤンの裏切りイベントがとんでもないことになっとるwwwww

パティらしいけどねw

 

原作のストーリー展開そのままだけど、個別コマンドやHPの設定とかがチートで「らき☆すた」のキャラに合わせてるのが上手いですねw

 

 

 

 

パロム&ポロムの石化シーン……

シドの配役をゆい姉さんにしたのは正解ですね

原作でも悲しいシーンだけど、オリジナル演出でさらに悲しく……(:_;)

この動画のUP主は魅せ方が分かってますね(^^)

架空戦記の動画はUP主の技術レベルの進化を見るのも楽しみの1つです(^w^)

 

 

 

 

かがみヤンデレ化www

かがみとこなたの百合設定ってあんま好きじゃないんだけど、この展開は面白いw

っていうか、相変わらずUP主は絵が上手い(^^)

 

 

 

 

改めてシドの配役に納得wwww

やっぱりハンドル(?)を握ると変わるのね(^w^)

 

 

これだけの動画を作るのは大変だろうけど、UP主には途中で挫折しないで最後まで作ってもらいたいものですf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

