『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



小回復&子猫&恋姫†無双

昨日1日休んだおかげでなんとか吐き気は治まりました

まだお腹の調子が悪いですが、今日は仕事に行ってきます

今日行けば明日から連休なので頑張って乗り切らないと(^^)

 

昨日のブログで今週末に大事な用事があると書きましたが、今週の土日に旅行へ行ってきます♪

ちょっとしたツアー旅行みたいな物なんですが、こういう旅行は初めて参加するので楽しみ半分緊張半分といった感じですf^_^;

色々と写真も撮ってくる予定なんで月曜日の更新でレポ的な物も書きますね(^w^)

 

 

 

http://fuchagi.sanctuarybooks.jp/webbook/index.html

ふちゃぎん家の裏庭 WEB本

 

ニコニコ動画で人気のある子猫の成長動画「ふちゃぎん家の日常」がまた本になるそうですね(^^)

↑は公式サイトで公開されてる写真集です

3冊目の今回は1冊目で子猫だったエリザベス(エリー)が産んだ子猫が主役♪

めっちゃカワイイ(^0^)

 

オレもニコニコ動画で出産から子育ての動画を見てましたが、1年前はまだ子猫だったエリーが母親になったんだなぁと思い、感動してなんか泣きそうになりましたf^_^;

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1959509

[アニメ声注意] 風邪が治ったので『組曲ふちゃぎん家07』歌ってみた

 

参考までにf^_^;

10分でわかる「ふちゃぎん家」w

子猫好きは萌え死注意www

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4055054

恋姫†無双 「張飛・馬超 VS 文醜・文醜」

 

アニメ第3話よりw

翠(馬超)の女の子らしい格好って原作でも1回しか無いので貴重ですww

やっぱり翠と鈴々(張飛)の脳筋コンビは面白いですねw

 

アニメの恋姫†無双は作画も良いし、よく動くし、突っ込みどころ満載だし、原作と違う展開とはいえ思ってた以上に面白いです(^w^)

 

明日ドラマCDが発売だけど、またニコ動にUPしようかな……f^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

