『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



レポ? Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"

レポ?はライブが始まるまでの日記のような物です

「ライブのレポが見たい」「お前の日記なんか興味ねーよ」という人は次のレポ?へ進んでくださいf^_^;

 

 

 

会場に着いたのは13:30頃

さっそくグッズ物販の列に並ぼうとしたのですが、さすが東京公演というべきか凄い人数でしたww

いつも一緒にイベントに参加してる友人たちは先日行われた名古屋&大阪公演ですでにグッズを買っているのでオレ1人で並ぶことにf^_^;

でも、物販が開始して列が動き出すまではそばに友人がいて話をしてましたけどね(^w^)

物販が開始して友人と別れた後は列で隣に並んでいた人が話しかけてきてくれて自分たちの番が来るまで談笑(^^)

人見知りなオレは知らない人に自分から話しかけるのが苦手なので助かりましたwww

 

オレが買ったグッズ

パンフレットセット、メッセージカード、携帯ストラップ、半袖Tシャツ(黒)、ジップパーカー、スポーツタオル(白)、栗の子まんじゅう、計17.500円

 

本当はTシャツとタオルは2種類ほしかったんだけど、持ち合わせが無くて……f^_^;

来週の静岡公演で買おうかどうか検討中ですw

 

 

グッズ購入後は会場内にあったカフェで友人と合流して開場時間まで談笑

この時、同じCURURUでブログをやってるハヤブサ、さんと、クル友の†鬼龍真也†さんとお会いしました(^^)

以前ブログでアイマスのCDの事を書いたときにハヤブサ、さんが持ってるCDをくれるという素敵な提案をしてくれたので遠慮なく頂きましたw

さらに、D.Cの主題歌の「サクラサクミライコイユメ」のCDまで頂いてしまって、もう感謝感激ですw

本当にありがとうございました!

イベントの時はテンションがおかしくなってるので見苦しい姿をお見せしたかもしれませんが、またイベント等で見かけた際には声をかけてくださいなw

 

 

開場時間が迫る中、この日の為に用意した(?)服に着替えましたw

 
 

 
友人のデビさんから頂いた「栗林(くりりん)Tシャツ)ですw
東急ハンズで売っていたらしいですwww
こういう色モノ(?)なTシャツを着るのは初めてで、最初は少し恥じらいがあったんですが着てるうちに馴染んできましたw
アニサマの時にも「ゆかり王国」とか「MIZUKI 7」といった服を着てる人を見かけましたが、その人たちの気持ちがなんとなくわかりましたw
 
左胸の「栗林」マークの所だけなら「どどん波」くらいなら防げそうな気がします(←バカ)
 
 

 

 

ちなみに背中にはこんな文章がw

来週の静岡公演でも着る予定ですので、見かけたら笑ってやってください、石とか投げないでね☆

 

 

 

 

 

入場するときに友人たちと一緒に送ったスタンドフラワーを携帯で撮影(^^)

今の携帯に変えてから初めて写真撮ったけど、なかなか綺麗じゃないかw

 

入場して座席につきましたが、今回の座席は先行販売で買ったにもかかわらず「31列48番」という残念な場所でした(:_;)

 

 

 

 

 

みな実さんを見ることはできましたけど、やっぱり遠いですね?f^_^;

幸いというか、隣の2つの席が空席だったので思いっきり飛び跳ねることができましたがwww

 

トイレに行こうと廊下に出たらイカ男さんと会い、大慌てで手招きをして呼ぶので何事かと思い行って見ると、なんと受付にキーやんとジョイさんが!w

お2人は受付を済ませそそくさと中に入っていきましたが、イカ男さんはキーやんに握手してもらったそうです

このラッキーボーイめ!べ、別に羨ましくなんてないんだからね!

 

 

こんな感じで開始前から色々とありましたf^_^;

そして18:00になり、いよいよライブ開始!(レポ?へ続く)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

