『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



もはや毎年恒例

風邪を引きましたf^_^;

熱は7度4分なので軽いですが、これで4年連続10月上旬に風邪を引いたことになりますw

相変わらず季節の変わり目に弱い自分の体が恨めしいですね

 

仕事が無くて体を動かす機会が減ったので太らないように最近は食事の量を減らしてるんですが、そのせいで体力が落ちたのかな?元々体力無いけどw

昨日、スポーツジムに行って運動しようかとも思ったんですが1回550円は微妙に高いし、月額会員も2ヶ月で10.000円とか言われて断念しましたw

一応、昨日は運動してきましたが、体調が戻ったら家でできるダイエットや筋トレでもやろうかなと考えてますf^_^;

 

 

さて、今日もネットで見つけたニュース記事などを

いやね、長期休暇の日常が平凡すぎてそれ以外にネタにするようなことが無いんですよf^_^;

退屈ですが「何気ない日々送ることの幸せ感じ」なんて歌詞の名曲もありますし、しばらくはのんびりと過ごしますかねぇ

 

 

http://www.famitsu.com/game/news/1218706_1124.html

『スーパーロボット大戦Z』の国内累計出荷本数が50万本を突破

発売から約1週間で50万本突破ですか

これまでの各シリーズの出荷本数は知らないけど、売れまくってますねw

 

オレはヴェスペリアも一通り終わって、次にプレイする予定だったんですけどイマイチ意欲が沸かないというかf^_^;

実は女主人公で3話まで進めたんですけど、その時点での感想は微妙な感じ……

まぁ、たった3話で結論付けるのもどうかとおもいますがねw

せっかく友人がくれたグラヴィオンもまだ見てないし(汗

 

今作かなり売れてはいるけどゲーム自体は評判が悪いみたいですね

バグがあったりとか作品によって戦闘シーンの演出に差があったりとか……

プレイ開始するのはいつになることやらf^_^;

 

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news078.html

韓国当局、悪質書き込みを集中取り締まり 「サイバー侮辱罪」の早期成立図る

 

「サイバーテロ」って言葉を最初に聞いたときはカッコよく聞こえたけど、「サイバー侮辱罪」は何故か笑ってしまいましたww

ネット上の書き物は本なんかと違って劣化せず、誰かが削除されない限りは永遠に残りますからねぇ

もしオレが誰かにネット上で実名を晒されて中傷されてもそれが削除されなかった場合、何年後かにオレが死んだ後もずっと残るのかと思うとキツイっすf^_^;

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000101-jij-soci

中高生に1箱千円が効果的=喫煙防止で大幅値上げ必要?9万人調査・厚労省研究班

タバコには1度も興味を持ったこと無いですね?

タバコを買う金があったらそれでイベントに行ったりグッズを買ったりしたいしw

 

高校生の頃に友人にセガサターンの「ときメモ」の限定版(パッケージが和紙でできてる)を貸したら帰ってきた時にそのパッケージがタバコのヤニで真っ黒になっててブチ切れたことがありましたw

タバコを吸ってる光景を見てなんとなくカッコイイとは思うんですが、人によりけりだろうしf^_^;

 

今週の少年ジャンプの「魔神探偵脳噛ネウロ」で目の前でタバコを吸われて「健康を害された、寿命が3年縮まされた」って騒ぐババアに「今以上にタバコを吸ってて、今以上に排気ガスがモクモクで、今以上に農薬まみれの野菜を食べてた世代の人間が今ではバリバリ元気に老後を送ってる」って言うシーンがあったけど、妙な説得力を感じてしまいましたw

 

 

http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008100711_all.html

プーチン首相が柔道DVD…ロシア、背負い投げも披露

 

今日ニュースで見たけど、虎を麻酔銃で捕獲したりとかパワフルすぎでしょwww

日本の歴代の首相の誰を見ても強そうに見えない……f^_^;

 

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news049.html

バナナめくると萌えボイスで「ペロン」 「めくるめくバナナ」

以前、萌え声が出る無限プチプチとかあったけど、プチプチは中毒性があるものだからまぁ百歩譲って良いとして、バナナの皮をめくるのってどうなんだ?www

しかも声が初音ミク(藤田咲)ってwwwww

 

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

