『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



静岡レポ Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"

「Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link" 静岡公演」行ってきました(^^)

レポと言っても東京の時のレポとほとんど変わらないのでそっちを見たほうが良いかもw

当たり前だけど2回目より1回目の方が感動が大きいですからねf^_^;

 

 

後ろから2列目という悪席だった東京公演と違って今回は前から15列目の19番

真ん中だったのでみな実さんの顔もハッキリと見えましたね(^^)

東京公演の時と同じく一生懸命に歌って踊るみな実さん(^0^)

wonderful workerのダンスも今回はハッキリと見れました♪

個人的に東京の時は初ナマ歌が多くて舞い上がってましたが、2回目となると余裕を持って聞けるのでダンスなどもしっかりと見れますねw


バンドメンバー紹介時にはパーカッションのユキさんだけなぜかステージドリンクの変わりにお菓子が置いてあったりとか、キーボードのマリさんが「笑っていいとも」みたいにお客さんに「そうですね!」と言われたり、飯塚さんが「ドゥーン!」と村上ショージのモノマネをして見事にスベッて、その後におすぎのマネをしてさらにスベッたりなどなど、ハプニング(?)も多かったですwww

飯塚さんの所にもステージドリンクと一緒に「ウコンの力」が置いてあったりとかwwwww

あと、みな実さんが不死鳥の衣装に着替えた時は飯塚さんと瀧田さんも不死鳥のポーズをしましたw

 

 

そんな感じで笑いと感動で進んだライブでしたが、終盤に故郷でのライブに感動したみな実さんが

 

「2日前に静岡に帰ってきて、今ここで言う言葉を色々考えておいたんだけど、あらかじめ用意した言葉じゃダメだと思うの」

「中学、高校、短大と色々なことやってきたけど1つも無駄な事ってなかったです」

「仕事が上手くいかないときもあって地元に帰りづらい時もあったけど、こんなに落ち着いた気持ちで静岡に戻ってこれたのは初めてでした」

「東京に出て12年経つんですけど、地元でライブが出来て本当に幸せです」

 

と、涙を流しながら語ってくれました(:_;)

"心の真っ二つ法"(みな実さん命名)を会得してからはほとんど泣かなくなったみな実さんでしたが、さすがに感極まってしまったということでしょうね

もらい泣きと言うか、オレも涙ぐんでしまいました……

 

そして、アンコール後の「Rumbling hearts」

やはりRumbling heartsはみな実さんにとっては1番大事な曲だと思うんですよね

それを故郷で大きな舞台で歌えて本当に良かったね、と思ったら自然と涙が流れてしまいました……


 

正直、最初は静岡公演に関しては初参加の東京公演ほど感動は無いだろうな、と思ってたんですがそれ以上の感動でしたね(:_;)

そして東京公演以上のライブが終わった時の充実感&満足感

最高の1日でした!!(^w^)

 

また次のライブが楽しみですね(^^)

今度はぜひとも武道館で単独ライブを行ってほしいものですw

そのためにもこれからも頑張って応援していかないといけませんね!(^0^)

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

