『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



迷走Mind & 蒼い鳥

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4878986

アイドルマスター 迷走Mind「フルオーケストラアレンジ」(10/9 投稿)

 

アイマスクエスト?の第六章に感動したUP主が作ったそうです(^^)

オレはアイマスクエストで「迷走Mind」を知りましたけど、カッコイイ曲ですよね?♪

同じニコ動でフルVerを何度か聞きましたけど、いつかCDを買いたいなと思ってますw

 

アイマスクエスト?の第六章は孤独な真の心の変化が描かれてましたが、それにピッタリのアレンジですね(^^)

サビの部分の盛り上がりとか鳥肌物ですw

アイマスクエスト?の作者の「ておくれP」に進呈したそうですが………

 

 

 


 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929634

アイマスクエスト? 第六章ファイナル 「迷走Mind」(10/14 UP)

 

本編で使ってましたねw

しかも、ここしかない!ってタイミングで(^^)

前回の動画に作者のておくれPから「UPが遅れる」ってコメントがあったけど、これが原因だったのかf^_^;

でもアレンジ版作者もておくれPもGJ!!w

 

五章ファイナルで「死んだ」と言われてたあずささんを救ってたのか……

後日、ておくれP自身が「あずすあさんは、あのような結果になってしまったのが本当に残念」なんて言ってたので本当に死んだのかと思ってたのにw

 

真は六章の序盤からずっと死にたがってたけど、成長したなぁ……(:_;)

 

 

 

 

 

あと、今回のキングレオ(強化版)との戦闘シーンの演出がカッコよすぎる!w

迷走Mindの流れるタイミングとかもう神すぎますね(^0^)

「魔戦士→戦士」のシーンは鳥肌立ちまくってかなりヤバかったですwwww

 

迷走Mind以外にも歌の使い方が上手いですね?

ちゃんと歌の意味をを理解して使いどころを考えてるのが凄いですね

 

もうこの作品は凄すぎます(^^)

ただのドラクエ+アイマスじゃないですね(^0^)

ここまで見事に2つの作品が融合している二次創作はそうそう無いと思いますw

 

アイマスクエスト?が始まったのが↑の動画投稿日からちょうど1年前

オレは去年の12月に偶然見つけましたが、見つけられて本当に良かったと思ってますね(^w^)

 

しかし、一向に止まらないておくれPの進化www

今後も楽しみです♪

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768836

アイドルマスター 蒼い鳥 ピアノ独奏

 

アイマスクエスト?の六章で何回か使われていたピアノ版の蒼い鳥の動画を見てみましたが、手の動きが凄いですねf^_^;

サビや間奏の所とか早すぎですwww

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

