『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アイマスの曲

 

 

友人から何枚かアイマスのCDを頂きました(^^)

どれもオレが特に欲しかったもので嬉しい限りですねw

 

真の「迷走Mind」は曲調も歌い方も凄くカッコイイですね?♪

覚えてカラオケで歌ってみたいかもw

 

千早は「蒼い鳥」のフルコーラスも良かったですがAIRの「鳥の詩」をカバーしてるとは知りませんでしたf^_^;

聞きなれてる本家の方が良いのは仕方ないですけど、こっちも良いですね(^0^)

 

あずささんは「隣に…」が良すぎます!w

アイマスクエスト?でアカペラVerを聞きましたが、曲付きは初めて聞きましたけど壮大な感じですねw

この曲は中の人の歌唱力もあってか、アニソン系の曲とはまた違った感じがします(^w^)

たかはし智秋ってこんなに歌が上手かったのか…………www

君のぞのキャラソンの頃から知ってはいましたが、改めて凄さを感じましたf^_^;

 

やよいは「GO MY WAY!」「キラメキラリ」の2曲が元気いっぱいな感じで歌ってて、聞いてて和みますねw

キラメキラリはニコ動などで何回も聞いてますが、ちゃんとフルコーラス聞いたのは初めてですね?

今更ながら今年のアニサマにやよいがいなかったのが悔やまれますw

 

 

前述の通り4枚とも貰い物ですが、ここからは自分で揃えないといけませんね

金銭的にコンプは難しいと思いますが「MASTER ARTIST」シリーズはコンプしたいと思います(^^)

 

 

余談ですが、今日もスポーツジムに行ってきたけど、「GO MAY WAY!」と「キラメキラリ」は明るく前向きな曲なのでランニングマシーンで走りながら聞いてると力が沸いてくる気がしましたねwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

