『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



田村ゆかりで一喜一憂した1日w

前々からブログでも言ってますが、今年はage関連のイベントが1回もないです

これまでage一筋だったオレでしたが、おかげで水樹奈々とか美郷あきとか色んな物に興味を持てるようになりましたw

 

で、次に興味を持ったのが「田村ゆかり」なわけですよ(^^)

昨日、先日行われた田村ゆかりのライブに行った友人と話をしたんですが、そのときに「田村ゆかりを知らないのは人生の半分を損してる」と言われたのがきっかけw

その前にもアニメの「CLANNAD AFTER STORY」の第3話で田村ゆかりの凄さ(?)を知ったというのもあるんですがwww

さらに、今年のアニサマ初日の初っ端に田村ゆかりが出てきて自分の周りにいたファン達の盛り上がりに付いていけなかったのが空しかったってのもありますwwww

 

 

おあつらえ向きに昨日、自分の携帯にTSUTAYAから「CDアルバム5枚で¥1.000クーポン」というメールが届いたので早速地元のTSUTAYAへ行きました(^^)

しかし、地元のTSUTAYAではそのキャンペーンはやってなく、対応している店舗は家から30km離れた所f^_^;(地元のTSUTAYAは10kmくらい)

 

せっかく品揃えの悪い地元のTSUTAYAにしては珍しく田村ゆかりのCDが全部揃ってるのに残念と思いつつ、対応店舗へ直行

途中やたらと道路工事をしていてもの凄く時間がかかって40分後に到着f^_^;

すぐさま声優のCDコーナーへ行ったんだけど、田村ゆかりのCDは1枚残して全てレンタル中……

さすがにたった1枚のために30kmも離れた所に返却に来るのは面倒なので何も借りずに帰りましたf^_^;

 

帰る途中に宝くじ売り場があり、先月買ったロト6が¥1.000当たってたことを思い出し、寄っていって換金

売り場の人にお祝いの言葉を戴くも、1枚¥200のスクラッチの宝くじを勧められました。しっかりしてやがるw

せっかくなんで2枚買ってみました

すると、1枚が見事¥1.000の当たりくじw

スクラッチくじの代金を差し引いて¥1.600の収入(^^)

 

田村ゆかりのCDを求めてなかったらこの宝くじ売り場にも寄ることはなかったと思うと、この収入は田村ゆかりのおかげとも言えるので帰りに地元のTSUTAYAに寄ってCDを借りることに(^^)

 

TSUTAYAは旧作CDの1週間レンタルが¥370円なのでさっきの収入で4枚は借りれるな、と思いアルバムを古い物から順に4枚選んでレジへ

しかし、店員さんにカードを渡したら「カードの有効期限が切れてるので更新が必要ですね。更新に¥500かかります」と言われました………

 

まぁ1週間でアルバム4枚分の曲を全て覚えるのはオレの脳のキャパでは難しいと思ったので丁度良かったのかもしれないんですけど、なんか複雑な心境f^_^;

なので2枚だけ借りてきましたw

 

 

 

 

借りたのは「天使は瞳の中に」と「花降り月夜と恋曜日」の2枚(^^)

「天使は瞳の中に」(写真左)だけ聞き終わりましたが、収録曲の第一印象としては「summer meiody」「スマイル スマイル」「あの夏を忘れない」「A Day Of Little Girl」がお気に入りな感じです(^w^)

 

来年の3月に千葉でライブがあるそうなので、それまでになるべく多くの曲を聞いておきたいですね(^^)

聞くだけでなく覚えないといけないのも大変ですがw

水樹奈々の時は1枚のアルバム収録曲を覚えるのに1ヶ月かかったからなぁwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

