『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



残り1週間

今月の最初に仕事が「オレが望まぬ長期休暇」に入りましたが、それも残り1週間(来月の3日まで)となりましたf^_^;

 

今月のオレの日々の過ごし方

 

 

8:00    起床

?8:30   朝食

?0:00   部屋でまた?り(ゲームとかネットとかw)

?0:30   昼食

?13:00  部屋でまた?り

?15:00  スポーツジムで運動

?18:00  部屋で(ry

?18:30  夕食

?19:00  風呂

?23:30  部屋(ry

 

 

と、やはりニートの様な生活を過ごしていましたw

でも、今月の中旬まではみな実さんのライブに行ったり東京へ遊びに行ったりしてたのでそこそこ忙しかったですねw

積んだゲームとかやろうかとも思ってたんだけど、普段は時間が欲しいとか言ってるくせにいざ時間があると何もやらないというかf^_^;

ゲームやっても2時間くらいしか集中力がもたないので、それ以外の時間はほとんど本を読んでたりニコ動を見たりとかでしたねw

 

やっと来月から仕事のある普通の生活に戻れます(^^)

スポーツジムに通ってるとはいえ、やはり体が鈍ってるので最初のうちは苦労しそうですねw

そして、3日後くらいにはまた「休みor時間が欲しい」とか言い出すんだろうなぁwwwww

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5070452

如月チハヤの憂鬱

 

COC(C=小さな胸を O=大いに愛でる C=千早スキー)団にワロタwwwww

オレも巨乳はあまり好きじゃないから団員の資格はあるかな?w

再現度もかなりの物で、日に日にニコマスP達の腕が凄いことになってますねぇ(^^)

 

他のキャラの配役も中々あってますねw

みくる=あずささん、鶴屋さん=伊織、ってのはやはり身体的特徴(胸&おでこ)ということですかwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

