『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



色々とニュースとか

 

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/29/news059.html

スゴすぎの「MGS4」仕様PS3、なんと1万7000ドルで落札される

 

個人の手によるオリジナル製作とのことですが、装飾が凄いですね?(^w^)

ここまでくるとゲーム機ではなく芸術品ですねw

買った人もゲーム機としては使わず部屋に飾っっておくんでしょうね

しかし、落札価格が凄い………w

 

作る方も買う方も良い意味でバカですね(^^)

 

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html

「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中

 

もはや、僕たちは3次元には興味がありません。できるならば、2次元の世界の住人になりたいとすら考えています

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です

 

こちらは本物のバカwwwwww

署名は着々と増えてるみたいですが、その中に本気の人間が何人いることやら……

個人的には「○○(2次元キャラ)はオレの嫁」って発言はあまり好きじゃないんですよねf^_^;

オレもオタクなので2次元のキャラは大好きですけど、そこまで心酔したくないですw

2次元はあくまでも非現実だしw

 

 

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003439&page=0&sea=&tid=&rid=

実写映画『ひぐらし』続編タイトル決定&来年GW公開

 

タイトルは「誓」ですか

これって前作はヒットしたんですかね?

↑の記事には「異例のロングランヒット」と書いてありますが………

以前ネットで実写版のレナの「嘘だ!」を見ましたが、酷かったなぁ…………w

 

 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/116/116291/

トロもゴルフするのニャ! 「みんGOL×まいいつ祭」第3弾開催

 

わ?可愛いw

最初のアプローチショットをしてるトロの写真が凄く可愛い(^0^)

これはちょっと欲しいかもwww

 

この間、初めてみんゴル5のオンライン大会に出たけど緊張のせいかOBや池ポチャを連発して見事に敗退しましたw

普通にプレイしてればベスト10には入れたんだけどなぁf^_^;

ランキング表があったので見てみたけど、1位のプレイヤーのスコアが「?27」とかでアホかと思いましたwww

その下も確認してみたら100位まで「?23」とかでしたねw

もうバカばっかf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

