『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



進化を続けるニコマス

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5110469

アイドルマスター 星間飛行/ランカ・リー=中島愛

 

「ニコマスメドレー・秋の祭典」で使われた美希の星間飛行のロングVer

キャラの切り抜きは765コマンドがあるとはいえ、背景の自作ステージの作りこみが凄すぎるwww

「謎の技術」タグも納得ですね(^w^)

まさにデカルチャーw

「ご存じない技術」ってタグには笑いましたがwwww

 

良作の宿命なのかコメントに荒らしがいますけど、これだけの技術にケチを付けられる神経を疑うわ……w

度胸は凄いと思う…………あ、ネットで匿名だから度胸は関係ないかw

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5113186

週間アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’08 Part.1

 

Part.3まであって全部見ると1時間以上もかかるのでPart.1だけ見てみようかな、と思って見てみたらどれもこれも技術が凄くて勢いで全部見ちゃったよ……w

ニコマスは動画作成の技術だけじゃなくて音楽とダンスをシンクロさせるリズム感も必要なんですよね

いやはや、この技術とリズム感はオレには無いですねwww

今までニコマスって総合ランキングの上位に入ってる物しか見たことなかったけど、これからはちゃんとチェックしていこうかな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3515631

アイドルマスター ?TOTAL ECLIPSE? 奥井雅美

 

前にもブログに乗せた動画だけど、感謝祭にこの動画がランクインしてたのがちょっと嬉しいw

曲とダンスシンクロ、演出、動画の画質、三拍子そろって素晴らしい動画なのに再生数の伸びがイマイチだったのが気になってたけど、これをきっかけに伸びてほしいですね♪

 

あと、マブラヴ&奥井雅美ファンとしてもこの動画が注目されるのは嬉しいw

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

