『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



またまたage分を補給w

 

 

この間、オルタChroniclesをプレイしたらまたageに対する熱が再燃焼してきたので昨日と今日の2日間、イベントのDVDを見てました(^^)

新しいPCでDVDを見たのは初めてw

 

見たのは2006年の4月7日と8日に行われた「君のぞらじお感謝祭 Love Adventure 未来への咆哮」です♪

age関連のイベントは色々と行ってますが、個人的にはこのイベントが1番心に残ってますね(^w^)

 

2Daysのイベント、君のぞらじおの公開録音、初めて生で聞いたGRANRODEO、等など内容盛りだくさんでしたねw

君のぞらじおだけでなく、マブラヴオルタ発売記念も兼ねたイベントで当時は心がオルタ一色に染まってましたからその意味でも盛り上がりましたねぇ?(^^)

 

当初はこのイベントを最後に今後のイベント参加は控えようとしたのですが、あまりの盛り上がりに逆に今後のイベントにも絶対参加しようと決意してしまいましたしw

そういえば、このイベント直前の君らじで初めてメールが採用されました(^^)

逸般人さんやワニーズ君に初めて会ったのもこのイベントでしたね♪

 

やはりオレにとって色々と思い出深いイベントです(^w^)

DVDを見ていたら当時の盛り上がりを思い出して体が熱くなりましたw

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163479

君らじ感謝祭2007 ジョイ先生のメイプル授業

 

翌年の感謝祭の映像w

こっちはDVDになってないんですよねf^_^;

メイプル授業は大爆笑しましたね?www

やっぱり色んな意味で映像ソフト化は無理なのかなw

 

このイベントの時のオレの席は最前のド真ん中という神席でした(^^)

ここで運を使い切ったのか、以降のイベントでは良い席が当たらず……w

 

 

余談ですが、↑の動画の「ニコニコ市場」にマリンライナーがあってワラタwww

さすが、有名ですねw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

