『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



また風邪ひいた

今日はせっかくの休日だったのですが昨日の夜から体調が悪く、今朝起きたら見事に風邪を引いてました

熱が38度9分って……(汗

 

昨日の仕事中は特に何も感じなかったし、家に帰って普通に夕飯を食べてブログを更新したんですが、その後にネットを見てたらだんだん気分が悪くなってきて……

夕食の材料に何かヤバい物でも入ってたとか?

同じ物を食べた家族には何も異変がないからその可能性は低いですがf^_^;

 

今日はずっとベッドの上で休んでました

明日からまた仕事ですが、夜勤なので明日の日中に少しでも回復させなければ

 

風邪を引いて仕事を休んで給料が減るのも痛いけど、休日が潰れるのはもっと痛い……w

最近、急激に寒くなってきてますので皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいねf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5169803

ヤマダ電機 電子ピアノ売り場で「you」弾いてみた

 

昨日の夜に見つけた動画ですw

「エリーゼのために」とか「ねこふんじゃった」を弾いてる人はたまに見かけますけど、さすがにこれは……www

 

店内で撮影とかヤバそうだけど、試みとしては面白いですねf^_^;

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

