『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



目がぁ?目がぁ?

予想通り昨日は選挙カーのせいでほとんど眠れませんでしたf^_^;

一昨日からの風邪もまだ完治してないし(熱は下がりました)、夜勤は寒いし、睡眠不足で眠いし、の3拍子で昨日の仕事はかなり辛かったですね?

 

そこへ来て久しぶりのトラブル発生。まぁ仕事自体が久しぶりなんですけどねw

ペットボトルを作ってる部署でのミスだと思うのですが、ペットボトルが上手く成型されず首周り(ボトルネック)の部分が高熱で溶けたようになってしまったものがライン上に出てしまいました

幸い、不良ボトルの検査機が探知して不良品として弾かれたので製品には流れることはありませんでした(^^)

 

しかし、万が一に検査機を通過してしまう可能性があるということで、検査機以降のラインを流れるペットボトルを1本1本、目視で確認する羽目に(汗

ラインを止めて確認すると生産効率が落ちるのでラインは動かしたままで確認をするのですが、2?の水が入ってるとはいえラインの速度はそれなりに速く、1分間に目の前を100個以上は通過します

それを1本1本確認するのはかなり大変なことで、交代で1時間ほどやりましたが目がもの凄く疲れましたね?(>_<)

普段でも辛いのに睡眠不足の状態では辛さ倍増ですよ……

 

 

今日こそは安眠したいところですが、恐らくもうそろそろ1時間おきに選挙カーが来るので今日も睡眠不足になりそうです(泣

仕事中だけでなく、通勤&帰宅の運転も気をつけないとな?f^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

