『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ゼノグラ面白い(^^)

 

 

アイドルマスター XENOGLOSSIAを3巻(8話)まで見終わりましたが結構面白いですね(^0^)

序盤は人間ドラマ的な展開でしたが、キャラの相関関係や物語の舞台設定などの説明が上手く出来ていて見てて空きませんでした(^^)

 

5話に戦闘シーンがありましたが、やはりサンライズのロボット物の戦闘は燃えますな♪

それまで戦闘シーンが無かった反動のせいか、食い入る様に見てしまったwww

まだ序盤だから物語の進む方向が分からないけど、これからも戦闘シーンは増えていくのかな?

 

 

 

 

 

8話の海の話も面白かったですね?(^^)

雪歩ってゲーム版だとそんなにプロポーション良くなかった気がするけど、アニメ版では巨乳キャラですかw
そして伊織はゼノグラでもネタキャラ的な立ち位置なのね………www

 

最後の真の表情に不覚にも萌えてしまいましたが、真ってカニが好きなのかな?w

律子はやよいの気ぐるみ姿に毎回萌えてますが、この話の序盤にやよいがカニの気ぐるみを着てたけど、真が見たらどんな反応をするのかwww

 

まだ真は春香達と打ち解けてない感じだけどこれから打ち解けてくるんですかね

今後も色々と楽しみです♪

後から気づいたんですがゼノグラのシリーズ構成って「花田十輝」なんですね

ときメモ1のドラマCDの脚本をほとんど手がけた人で、元メモラーのオレとしては期待大というかw

仕事に行く前に4巻も見ちゃおうかな……f^_^;

 

 

前に「ゼノグラがスパロボに出るかも……」なんて言ったけど、ゼノグラの世界って月が砕けた設定になってるから無理ですねf^_^;

色んな作品が集まるスパロボでは月は色々と重要な役割を持ってますからねぇw

そうなるとマブラヴオルタも「月は地獄だ」の設定で参加は無理か……f^_^;

今回のスパロボZの水星と金星が消滅した多元世界みたいな無茶苦茶な設定ならアリかもしれないけどw

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

