『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



仕事>趣味は年を取った証拠?

仕事のある日は家に帰ってきてご飯を食べて風呂に入ってブログの更新をしたらほとんど時間が無くなるのでゲームができないのが残念ですね

恋姫†夢想をやりたかったんだけど、次の休みまではおあずけかな?f^_^;

睡眠時間を削ればできないこともないのですが、それで翌日の仕事に支障をきたすのは社会人として大人としてあまり宜しくないと思うし

こういう考え方をするとは、オレももう「おっさん」ですかねぇw

徹夜でFFとかやってた頃が懐かしい……www

 

今日の仕事は恐いくらいに順調に進んだので楽でした(^^)

トラブルは嫌だけど、あまりにも順調だといつかツケが回ってくるんじゃないかと心配にもなりますがwww

ちなみに明日はまたしてもリパック作業

今回の数は2.400箱といつもより多め……

とりあえず筋肉痛は確定、とw

 

 

 

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081119/animax.htm

ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送

ガンダム系のゲームやスパロボ等でファーストガンダムの内容は把握してますが、実はちゃんとアニメを見たことないんですよね

たまにテレビでやってる「懐かしいアニメ特集」みたいので見たくらいですf^_^;

 

 

http://www.famitsu.com/anime/news/1219566_1558.html

『マクロスF(フロンティア)』ヴォーカルコレクションアルバム『娘(ニャン)たま♀』がリリース決定

マクロスファンにも関わらずマクロスFは第1話しか見ていないという体たらくですw

曲も「トライアングラー」と「射手座☆午後九時Don’t be late」と「ノーザンクロス」と「ダイアモンド クレバス」と「星間飛行」くらいしか知らないし

一気に見たいのでDVDが全巻出たらTSUTAYAで借りる予定なのですが、まだまだ先になりそうですねぇf^_^;

 

 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/120/120872/

TVアニメ「ホワイトアルバム」のヒロイン・由綺と理奈のビジュアルをお届け!!

もうすぐ放送開始ですが、放送局はどこなんでしょうか?

原作をプレイしたのは8年前なのでほとんど覚えてないですが、感動したり欝になったりしたのは覚えてますwww

 

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/14/news038.html

「30代男性のにおい」は「使い古した食用油」 ライオンが解明

あと1年半で20代を卒業する身としては気になってしまう見出しですwww

ってか「使い古した食用油」って、他に何か良い言い方はなかったのかとwwww

 

 

http://r25.jp/b/honshi/a/link_review_details/id/1122008111407

“オナ禁”のメリットとデメリットを知りたい!

 

1カ月以上経つと、性欲が穏やかな波のように安定し、心身ともに力強いやる気に満ちてきますよ

メンタル面でのメリットは確かにあるでしょう。しかし、体の機能面から見ると、むしろデメリットの方が多い

 

さすがに1ヶ月は無理っぽいw

1週間くらいが限界かな?www

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

