『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



我慢できませんでした

 

 

一昨日のブログで「趣味を優先して仕事に支障をきたすのは社会人&大人として……」などと偉そうなことを書きましたが、明日も仕事だというのに我慢できずに恋姫†夢想をプレイしてしまいましたwww

仕事に行く3時間前には起きるようにしてるので日勤の時は4時?5時起きなんですが、明日はギリギリまで寝ることにしますf^_^;

 

 

で、恋姫†夢想ですが、魏軍との戦が終了するところまで進めました♪

華琳(曹操)の新規イベントが良すぎる(^w^)

PC版はエロゲとはいえHシーンへの入り方がちょっと強引な所がありましたからね?w

PC版でも見事なツンデレキャラでしたけど、PS2版の新規イベントでも見事なツンデレっぷりですなwww

 

 

 

 
 
PC版は中盤からキャラごとのHシーンが連発するのでPS2版では新規イベントのラッシュです(^^)
ひょんなことから主人公の一刀が自分がいた世界にあったホストクラブの話をしたら皆が興味を持ってしまい、一刀がホスト役で翠がお客さん役をすることにwww
「テレビやネットで得た知識」と言ってたけど、一刀の完璧なホストと、歯の浮く様なセリフを連発された翠のテンパり振りが面白かったwwwww
 

 


 

愛紗の追加イベントはPC版にあった手作りチャーハン(激マズ)の調理シーン

「怪しい食材」「塩入れすぎ→砂糖で中和」など、ベタな展開でしたが愛紗の表情がコロコロと変わって面白かったですね(^w^)

 

ちょっと残念だったのが、PC版では皆で宴会をして愛紗が泥酔するイベントがあるのですが、その席では未成年の一刀も酒を飲んでしまうからか、PS2版ではそのイベントがカットされてました……

代わりに新規イベントがあったけど、宴会の話に比べたら微妙だったなぁ……

 

 

 

 

 

星ルートの最後のイベント「月見酒」

同じく一刀が酒を飲むシーンがあるのでカットされてるんじゃないかと心配したのですが、一刀が酒を飲む所だけカットされてました(^^)

あと、星の「こうして指を絡めてるだけで達しそうになっている」という性的な意味での発言もカットされてましたw

 

この「月見酒」は恋姫†無双のイベントの中では個人的に1番好きなイベントです(^^)

このイベントは何度見ても心が暖まるなぁ……(:_;)

 

 

 

 

 

春蘭(夏侯惇)と秋蘭(夏侯淵)の新規イベントは爆笑しましたwwwww

PC版では性的な意味で「奉仕」してもらうんだけど、PS2版では1日メイド(なぜかスク水w)として「奉仕」することにw

一刀の指導で恥ずかしいセリフを言わされる2人が面白すぎるwwwwwww

なぜか秋蘭はノリノリだしwwwwwww

 

 

 

本編も終盤に入って次は呉との戦ですが、さすがに続きは次の休みまで自重しますf^_^;

仕事は残り2日ですが、終われば続きが見れると思えば仕事に対する意気込みも多少は変わるでしょう、多分

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

