『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



恋姫†夢想クリア(一応ネタバレあり)

 

 

恋姫†夢想クリアしました♪

エンディングを見れたのは↑の4人です

翠と星はPS2版で追加されたルートなのでプレイ前から楽しみでしたね?(^^)

ちなみに翠と星は個人的な好きなキャラランキング2位と3位ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りだけど、展開はほとんど同じですねw

主人公の一刀が元の世界へ強制的に還されるのをヒロイン達が止めようとする展開です

でも、このシーンはヒロインのモノローグ(心の声)もフルボイスなので「愛する人と離れたくない」という想いが凄く伝わってきますね♪ 

普段は「ご主人様」「主」と呼んでるのに最後の最後で初めて名前を呼ぶ演出は鳥肌が立ちますね(^w^)

声優万歳www

翠だけ名前を呼ばなかったのは残念だけどf^_^;

 

惜しむらくは以前「PS2版はBGMの再生速度が微妙に早い」と書きましたけど、このシーンに流れる挿入歌も再生速度が早かったです……

茶太が歌う名曲なのに、再生速度が早いから声が微妙に変わっちゃってたよ……(>_<)

エンディングの曲は通常の再生速度だったのが救いですf^_^;

 

 

まだ全キャラのイベント見てないし、鈴々と紫苑のエンディングもあるのですぐに2週目のプレイを開始します(^^)

2週目はメインストーリー部分と戦闘は全部スキップするので早く終われそうですねw

 

 

 

 



 

 

蓮華の新規CG&イベントの破壊力が高すぎる……wwwww

ちなみに蓮華が個人的に好きなキャラランキング1位ですw

 

 

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】
 
 
孫家3姉妹♪
前作では孫策は既に死んでる設定だったけど、真・恋姫†無双でもやはり史実通りに死ぬのかな……?
PVで蓮華(孫権)が断髪してるシーンがあったから可能性は非常に高いですねf^_^;
 
蓮華の声の風音さんはこの作品でファンになりました(^^)
凛々しい声から萌え声まで演技の幅が広い人ですよね♪
 
小蓮(孫尚香)の声は北都南なんだけどPS2版の追加イベントのときだけ声が海原エレナでした……何故?w

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

