『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



お酒&DQNヒーロー

最近、寝つきが悪いというか、寝ても2時間おきに目が覚める事が多いので昨日はお酒を飲んで寝ました

昔は友人とちょくちょく飲みに行ったりしてたんですが、地元に戻ってきてからは一緒に飲む友人もいないし、仕事の付き合いとかでも飲酒運転の取締りが厳しいし、代行で余計な金使うのも嫌なので、最近はほとんど飲む機会がないですねf^_^;

飲んだのは1年振りくらいかもw

 

親父は酒豪ですがオレは非常に酒に弱いですw

昨日も缶チューハイ(350ml)1本で少し具合悪くなりましたしf^_^;

でもそのおかげで昨日はぐっすり眠れました(^^)

今もちょっと気持ち悪いですがw

仕事(夕勤)に行くまでに持ち直さないとww

 

男としてもう少しお酒に強くなった方が良いですかねf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/ca5369645

天体戦士サンレッド FIGHT.10

 

今回面白すぎるwwwwww

サンレッドの先輩が出てきましたが、口調から態度からモロにDQNだしwwwww

このマンガに出てくるヒーローは基本的に性質が悪いwww

レッドもそこそこ性格悪いけど、それ以上w 敬語で会話してるレッドが新鮮でしたねwwwww

 

ヴァンプ将軍の携帯の着メロが羞恥心で笑ったwww

コメント等で「著作権料は払ってある」とか書いてあったけど、良い使い方ですねw

今回もテンポが良くて面白かったですね?♪ 特にEDは予想外でしたwwwwww

 

前にも言ったけど、この作品に出演してる声優さんって本当に演技が上手ですね

特にレッドとかよ子の声優さんは上手い(^^)

髭男爵や他の芸人達の演技もそこら辺のイケメン俳優とかグラビアアイドルとかに比べたらずっと上手いし(^w^)

このアニメって何クールなんだろう?1クールで終わりそうな気がしてちょっと寂しいw

 

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

