『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



age×Nitro+イベント

http://www.age-soft.co.jp/event/index.htm

 

イベントタイトルが「完全合体 (U)DX ゴードーアキバイベント」に決まったみたいですw

タイトル名やロゴはゴーオンジャー等のパロディですかねf^_^;

 

2日間のイベントでみな実さんのサイン会が2回もあるんですね(^w^)

同じイベントで2枚貰ってもしょうがないので片方だけにしておきますw

その分、もらえる人が1人増えるわけだし(^^)

日付以外にサインの内容が違うなら話は別だけどf^_^;

 

ステージはみな実さんと、いとうかなこだけなんですかね?

君のぞファミリーとかはやはり忙しくて来れませんか……

まぁageの単独イベントじゃないしね

ラジオの公開録音は君のぞらじおなんですかね?

だとしたら水橋かおりか田口宏子かUYA-MUYAも来てくれると嬉しいんですがw

 

終了時間が20:00とありますが、多分押すんでしょうねw

27日、28日と仕事の休みはとってありますけど、29日はまだ仕事なので28日の内に帰らないといけないのでちょっとしんどいかも……f^_^;

 

イベント開始時間は12:00ですけど恐らく6:00くらいから会場に来る人もいるでしょうw

オレはゆっくり行こうかと思ってますけど、サイン会の参加方法が物販での抽選だったら早めに行っておかないとヤバイかも……

 

 

何はともあれ年末は楽しく過ごせそうです(^w^)

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

