『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



2日で疲労困憊

昨日から日勤シフトになりましたが、たった2日でもう疲れきってますf^_^;

昨日の仕事はリパック(再ノリ付け)作業

個数は1.000箱だったのでいつもと変わらないのですが、普段は4?5人でやるその作業を人員不足の為に3人でやることに……

さすがにキツかったですね?

でも今日、筋肉痛になってないのが少し嬉しかったりw

 

今日の仕事は普段の製造作業でしたが、製品にラベルを貼り付ける機械(ラベラー)でトラブルが多発

軽いトラブルの時はすぐに改善できるんだけど、重いトラブルの時は200本近くの製品が廃棄になります……

今日1日で600本くらい廃棄したかも(>_<)

今まで最高で1日に1.000本近くの廃棄をしたことはあるけど、最近は順調で廃棄自体が少なかったので久しぶりに多くの廃棄を行ったので疲れましたね

キャップの表面は微妙にギザギザしてるので、開けすぎで右手の親指と人指し指の間が痛いですw

 

今週はまだ後3日仕事が残ってるんですが、もう5日分働いたような感じですねf^_^;

今月は年末なのでまた出勤日が少ないので1日も休むわけにはいかないので頑張らねばw

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】
 

 

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/onair/index.html

TVアニメ 恋姫†無双  新たな地域で放送することが決定しました!

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/goods/ova.html

恋姫†無双 OVA発売日決定!

 

 

来月からtvkで放送開始!(^^)

昨日のブログに書きましたが、地デジだとテレビ東京は見れないけどtvkはなぜか地デジでも見れますwww

アニメ版の恋姫†無双は友人が録画したものをDVDにダビングしてもらいましたが、やはりダビングよりは録画した方が画質は良いので嬉しいですね(^w^)

 

設定資料を見るにOVAの内容は全員が現実の世界に来てしまった原作のハーレムEND後の話ですかね?

だとしたら遂に主人公の一刀もアニメデビュー?www

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

