『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



大失敗

今日、職場で大失敗をやらかしました

この不景気に工場に損害を与えてしまうかもしれない大失敗です

上司は「あまり気にするな」とは言ってくれましたが、クビになるんじゃないかと今でも不安な状態です(>_<)

仕事は慣れてきた時が危ないとは言いますが、今日はそれを痛感しましたね………

 

でも、いつまでも凹んでても仕方ないし誰も得をしないので鬱な気分は午前中までにして、午後からは気分を変えて精一杯頑張りました

今の仕事はかなり気に入ってるのでクビにならないことを祈りつつ、同じ失敗をしないように気を引き締めていかないと(^^)

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5180714

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その6

 

 

久しぶりに検索してみたらいつの間にか新作がUPされてたw

相変わらず違和感がなくて凄すぎ&面白すぎるwwwww

子安の「くぎゅ」発言には爆笑しちゃいましたねwwwwwwwww

やはり比較的にネウロとジェイドとレザードとボーボボのセリフが多いですね(^^)

「氷室」ってキャラのセリフも多いみたいだけど、オレは元ネタ知りませんf^_^;

っていうか、UP主の子安素材が多すぎwwwww

 

次回はゲストが登場するみたいですが、子安といえばやはりペアになるのは緑川光ですかねぇ?www

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】
 
そういえば前作の恋姫†無双にも子安武人が緑川光が出てましたねw
↑のキャラは若本さんだったしwww
真・恋姫†無双には子安&緑川コンビは出ないけど代わりに檜○○之と秋○○介が出ますねw

東方○敗の声でツンデレキャラって………wwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

