『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



かゆ うま

 

 

明日発売のDVDですが、今日amazonから届きました(^^)

 

 

 

 

2ヶ月前に新宿と大阪だけで公開された映画で、わざわざ見に行ったのですがまさかこんなに早くDVD化するとはw

本編のバイオハザード4と5の間の話だから5が発売する(2009年3月5日)よりも前に出したかったんでしょうけど、それにしても早すぎwww

 

DVDなので日本語吹き替え版も収録されてますが、レオンとクレアが日本語を喋ってるのはやはり違和感を感じますねw

声は合ってたけど(^^)

個人的にレオンは小山力也にやってほしかったんだけど、違うキャラの吹き替えをやってましたf^_^;

 

特典映像に「ギャグ映像」ってのが5つほどあったんですが、本編のワンシーンに別のセリフをアフレコしたもので結構面白かったですねw

ニコニコ動画にも字幕だけ変えた動画がありますが、アレに似たような感じでしたwww

 

 

 

体調の方は昨日の夜に7度7分まで熱が上がりましたが、今日の昼には6度9分まで下がってました

昨日、病院で注射をしてもらったのが効いたのかな?

まだ体がダルかったり吐き気もしますが、この調子ならイベントまでには何とか回復できそうです(^^)

 

でも、病気になると味覚がおかしくなるので食事が辛い……

食欲もそんなにないですけど、今はお粥を食べてます

普段はあまり旨いと感じないけど、病気になるとなぜか旨く感じれるんですよねf^_^;

 

 

 

 

【真・恋姫†無双】http://www.tactics.ne.jp/~baseson/【応援中!】
 
 
いよいよ明日、発売ですね(^w^)
もう既にプレイしてる人もいますが、オレは公式の通販で買ったので届くのは明日の午前中ですf^_^;
体調が良ければ明日はずっとプレイしてるかもwww

今回は蜀・魏・呉の三国にそれぞれストーリーがあるんですよね
とりあえず蜀→魏→呉の順でプレイ予定です(^0^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

