『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



完全合体 (U)DXゴードーアキバイベント 1日目レポ

 

 

 

12月27日?28日のイベントレポです(^^)

サクッと行きますw

 

 

27日

 

9:30に会場到着

今回のイベントの目的は何といってもみな実さんのサイン

物販は12時からですが抽選券が先着なので果たしてどのくらいの人が並んでるのかと思ったら、予想以上の大行列f^_^;

秋葉原に行ったことのある人しかわからないですが、駅の電気街口を出て右を見るとすぐ(50mくらい)に今回のイベントの会場のUDXに続く階段があるのですが、もうその階段の下まで列ができてましたwww

 

そこで友人の春日野デビルマンさん(デビさん)と合流

デビさんは関西から夜行バスで来て会場には6時くらいに着く予定だったそうですが、岐阜辺りが大雪の為にバスが3時間遅れて着いてしまったそうですf^_^;

 

しばらくの間、列に並びながらデビさんと話しをしてたのですが、同じ日にSOLIBOXLのイベントが東京で行われたのですが、当初デビさんは物販でグッズを買ったら即行でそっちのイベントに行く予定だったのですが、もの凄い大行列を見てどう考えてもグッズが買えるのを待ってたらSOLIBOXLのイベントに行けないだろうと判断し、11時に列から離れました

 

12時になって物販開始

でも列は全く動かず……f^_^;

物販まで延期するのがageクォリティか?と思ったけど、どうやらageとニトロの物販列を交互に動かしていたからみたいですね

 

そして並ぶこと3時間……w

時間は15時になり、会場ではみな実さんのステージライブが始まる時間

にもかかわらず未だに物販列に並んでました

「ライブは見たいけど、貴重なサイン会に参加するチャンスだからなぁ……」と思ってたら15:30くらいに会場からスタッフがやって来て

「栗林みな実さんのサイン会の抽選券の配布は終了しましたー」

と言ったのですぐに列から外れ会場にw

 

会場に着くとちょうどライブが始まったところでした

どうやらステージイベント方も時間が押してたみたいですf^_^;

ナイスageクォリティ!w

ライブの途中でSOLIVOXLのイベントから戻ってきたデビさんと合流しました

 

 

みな実さんのステージイベント(1日目)は

 

1.キューティーハニー
2.fantastic arrow
3.unripe hero
4.風の行方
5.Next Season
6.sympathzer (初曲)
7.翼はPlesure Line

8.テレパシースターズ(ゲスト:水橋かおり)
9.Rumbling hearts

 

 

でした(^^)

今回のみな実さんの衣装はドンキホーテで自分で買ってきた「聖イノセント女学院」(どこだよw)の制服コスw

みな実さんは家から会場までこの格好で来たらしく、本人曰く「秋葉原らしい衣装」だそうですw

 

歌のほうは以前みな実さんのブログで「歌い納めだから今年まだ歌ってない曲を歌いたい」なんて事を書いてましたが、「fantastic arrow」と「風の行方」は久しぶりに聞きましたね?♪

個人的には「yours」も聞いてみたかったのですがw

 

「テレパシスターズ」は、まさかの水橋かおりの登場と相まってテンションUP!

今年発売した君が望む永遠のボーカル集CDに収録された新曲ですが、今年はageのイベントが1回もなかったので今回が初披露(^w^)

水橋さんが持ってきたウサ耳を2人で頭に付けながら歌いましたw

これも水橋さん曰く「秋葉原らしい格好」だそうですw

 

 

ステージライブの後は「君のぞらじお公開録音」

司会が斉藤Kさん、パーソナリティはみな実さんと水橋さんとジョイさんの4人で行われました(^^)

 

後日配信されるので詳しい内容は書きませんが、今年で終わりを迎えた君のぞラジオについてのトークなどでした

ラジオでは伝わりにくいことを言うと、終盤でKさんがいきなり客席に背中を向け「Kちゃん、泣いてるの!?」とみな実さんw

配信をお楽しみに(^^)

 

 

この後にもステージイベントはいくつかあったのですが、長時間並んだ疲労と明日の物販に備えて早めに予約していたホテルへ

 

(2日目のレポへ続く)




プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

