『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ゲーム関連のニュース

http://www.famitsu.com/game/news/1221549_1124.html?ref=rank

PSP-3000に新色登場 色鮮やかな”カーニバルカラーズ”にビビっと!

 

『バイブラント・ブルー』が凄く欲しいんだけど、既にPSP-3000を買ってしまっていて涙目な状況ですw

昔から色はブルーが好きなんですよね。ヒーロー戦隊とかでもブルーを無条件で応援してたしw

 

 

http://www.famitsu.com/game/coming/1221337_1407.html?ref=rank

総勢90人以上の英傑が集う『無双OROCHI Z』

 

日本の戦国も中国の三国志も大好きなオレとしては気になる作品(^^)

最近、『戦国姫』とか『真・恋姫†無双』で違う方向に傾きかけてる感覚を取り戻すのに良いかもw

でも発売が3月か……3月は色々と出費が多いんだよなぁf^_^;

 

 

http://www.famitsu.com/game/coming/1221671_1407.html?ref=rank

ロシア発の美少女アクションが日本上陸 『Xブレード』

主人公の声が釘宮理恵というところにメーカーとロシアの本気が伺えますwww

ゲームは『デビルメイクライ』みたいな感じですかね?

あっちは「スタイリッシュ」がテーマでしたが、こっちは「エロス」がテーマですか?w

似たようなゲームで箱○の『お姉チャンバラXX』ってのを前に買ったけど、あまりに微妙すぎて1週間で売ったっけなぁf^_^;

 

 

http://www.famitsu.com/game/news/1221713_1124.html?ref=rank

Wii専用ソフト『モンスターハンターG』最新情報はハンターたちの必需品“武器”

モンハンは前々から興味があったんですが、プレイ時間によってプレイヤーの間に格差が生まれるので既に発売中のPSP版やPC版はやる気にならなかったんですよね

Wii版は発売直後は新規プレイヤーばかりだろうからお金と時間があったらやってみようかなw

 

 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/137/137218/

『5』に向けて――『バイオハザード』シリーズの歴史を振り返る

最初からシリーズ全作をプレイしてる身としては4からゾンビやアンブレラのB.O.Wが出なくなったのは残念です………

『バイオハザード』の元々の意味は「生物災害」だから4と5の寄生虫も同じカテゴリに入るんだろうけど、やっぱり………ねf^_^;

 

ちなみにオレはバイオハザード5は箱○版で購入します

箱○の方が「実績の解除」とかあってやり込みっぽいし、何よりコントローラーにバイブレーション機能が付いてるしw(PS3はバイブ機能付のコントローラーが別売り)

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

