『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ぱいタッチ再開

 
 
記事のタイトルだけ見たらただの変態ですねf^_^;
 
 
今日は休日だったので暫く放置していた『ぱいタッチ』を再開
まずは「八千草ゆたか」をクリア
最初にクリアした那深ルートに比べたら面白かったけど、今回も山場は何もなかったなぁf^_^;
メインの話の内容はバカすぎてインパクトあったけどw
 
今までバカゲーと呼ばれるゲームはいくつかプレイしてきたけど、メインの話は今までプレイした中で1、2位を争うくらいバカな内容だったwwww
ある意味、エロゲの鑑と言えなくもないんだけどwwwwww
あまりにもくだらなすぎて話の内容を書く気も沸きませんが、那深ルートに比べて乳神の「まいあ」が話に多く絡んできて面白かったですね(^^)
 
メインの話よりも姉妹の入れ替わりのイベントが面白かったですねf^_^;

 

 

ゆたかの声優は「澄白キヨカ」って人で聞いたことの無い名前なんだけど、プレイしててどこかで聞いたことのある声だな?と思ってたら↑の「ああっ、乳神様……」の言い方が「ああっ、華琳様……」にそっくりだったので「みる」だと気づきましたf^_^;

 

 

 

 

 

続いて「胸名倉 沙希」をクリア

 

沙希は下着メーカーの大手企業の娘で、お祖母さんの「胸に触れた男を婿にする」という遺言により大勢の男に追い回される羽目にw

主人公はそのことにあまり興味が無く、逆に沙希を助けようとするんだけど事故的なことで胸を触ってしまう

沙希は鋼鉄のブラで胸を防御していたんだけど、主人公が触れた瞬間に乳神の力が発動し爆乳になってしまったために、鋼鉄のブラが破壊されナマ乳に触れてしまう……w

 

こちらも特に山場は無く終了(苦笑)

う?ん、メイビーの今回の作品は話の内容よりもギャグ&バカ設定を楽しむって感じかな?

たしかに「隙あらば」って感じでパロディネタが出てくるし、作品のノリも良いんだけど、やっぱり多少の山場は欲しい所ですね?f^_^;

 

最後までプレイしないとちゃんとした評価はできないけど、今の時点だと個人的評価で前々作の「パトベセル」を『10点(満点)』とすると今回は『5点』って感じ?

ちなみに前作の「学園☆新選組」は『7点』くらいf^_^;

 

オレの予想通り4人のメインキャラをクリアすると「まいあ」の攻略ができるみたいなので(2人目をクリアした時にエンディングの後にまいあ自身が言ったw)残りの「みいくルート」と「まいあルート」で面白い山場があることを期待しますw

 

 

 

 

これまでのメイビー作品と同じく、何度か出てくるキャラ選択で選択をばらつかせたらバッドエンドになったんだけど、その途中に出てきた女の子との乱交?イベントのキャラの髪型がモロにアイ○スだったwwwww

OPに出てくる3人だけかと思ってたらまさか全員とはw

ちなみに↑は全員貧乳です

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

