『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



OVA版 QMA

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6102255

QMA アニメ

 

ニコ動にOVA版のQMAが丸ごとUPされたので見てみましたw

タイガ、ユウ、ユリ、ヤンヤンはアニメには出てこないのね

オレはゲームではタイガを使ってるので残念f^_^;

 

 

 

 

 

成績優秀な生徒が多いアメリア先生のクラスだけど、ルキアとレオンが赤点続きのためにクラスの平均点が下がり、学園最下位になってしまい、今度行われる『クラス対抗魔法合戦』で名誉挽回することに

 

教師にたかはし智秋や水橋かおりや若本規夫が出てるのは知ってたけど、生徒も桑島法子とか浅野真澄とか田村ゆかりとか子安武人とか檜山修之とか、かなり声優が豪華だったんですね(^^)

マラリヤ(永島由子)がマブラヴの彩峰に聞こえて仕方ないw 性格も似てるしwww

ゲーセンは周りがうるさくてキャラの声は聞き取りにくいんですよねぇf^_^;

 


 

 

 

魔法合戦のシーンは魔法のエフェクトがかなり凝ってますね?w

さすがOVAというかクォリティが高いですね(^^)

 

序盤は上手くいくも、途中で高レベルな召還魔法を勝手に使って失敗してしまい、触手の魔物を召還してしまう………まぁ、お約束展開だねw

触手が出たらエロイ描写を書くのもお約束www

触手だけでなく、アニメ全編通して胸と尻を強調してるアングルが多かったなぁ?f^_^;

 

 

先生達と触手魔物との戦闘シーンのクォリティが高すぎて笑ったwww
魔法だけでなく吹き飛ぶ触手の描写とか妙にリアルで凄い(^^)
 
ガルーダ先生(若本規夫)の気合の入った「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」に爆笑しましたwwwww
もう若本さんは完全にネタ声優ですねf^_^;
 
 


 

調子に乗って生徒達も攻撃に参加したら空からタライが落ちてきて先生達をKO

ブチギレしたアメリア先生が強力な攻撃魔法を発動して魔物を粉砕するも、勢いあまって学園も粉砕………と、最後までベタベタなお約束展開でしたwwww

でも、それが良かったのかな?見てて凄く面白かった(^w^)

 

もう半年くらいゲームの方はやってないけど、久しぶりにやろうかな?

せっかくだから新しくカードを作ってこんどは女性キャラで始めてみようかな(^^)

アニメ見てたらなんとなくそう思ったw

このOVA欲しくなったんだけど、amazonには無かったんですがこれって何かの特典なんですかね?

 

ニコ動のコメントでテレビアニメ化を希望する物があったけど、これは1話完結のOVAだから面白いんだと思いますね

1?2回なら良いんだけど、毎週こういう展開が続くと途中から飽きるタイプの作品だと思うしf^_^;

あと何よりテレビアニメだとクォリティがガクンと下がるだろうしwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

