『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ヒトカラ行ってきた

 

かなり久しぶりにカラオケに行ってきました。一人でw;

『ヒトカラ』ってやつですねf^_^;

 

機種は『UGA』で、2時間で22曲歌いました(^^)

これって少ない方なのかな?

歌った曲の約9割が男性ボーカルのものですねw

女性ボーカル曲はキーが高いのであまり歌えない……f^_^;

 

恋姫†無双の曲はやっぱりアニメ版しか無いのか?

無印も真も、ゲーム版の曲は良曲が多いので配信してもらいたいものですね

アイマスのMAの曲も無かったんだけど、MA曲はカラオケ配信されてないのかな?

『relations』も無かったし(JOYやDAMにはあった)UGAはアイマスの曲が少ないのかな……

 

 

 

UGAでアニソンを歌うと原作の映像が流れるんですね(^^)

『God Knows...』の映像は編集が良かったなぁ♪

ニコ動で知ってたけど、サンレッドの映像が流れたときは笑ったなぁwwwww

 

 

なんとなくニコ動で有名な「思い出はおっくせんまん」を歌ってみたけど、キーが高すぎて無理でしたw

アニサマでJAMが歌った時も1番キーが高いところは美郷あきが歌ってたしf^_^;

原曲の『ゴム』って凄ぇんだな?w

 

 

 

カラオケではいつも採点を使ってます

自信満々で歌って点数が低くて凹む時もあるけど、それもまた面白いしw

今日の最高点は82点。最後の「こころはタマゴ」で出ました

『溝之口太陽族』でも80点出たけどw

この2曲はキーが低いから歌いやすいですね(^^)

他の曲は70?78点あたりをウロウロと……f^_^;

ちなみに最低点は65点w(思い出おっくせんまん)

 

 

 

 

近所(といっても10km離れてるけど)のカラオケは平日の日中が1時間¥10なので2時間の利用で¥20ですw

ワンドリンク製で『いちごフェア』とかいうのをやってたので『いちごカルピス』を頼んでみたけど、あまり美味しくなかったなぁ……ww

 

部屋番号が13番で嫌な予感がしてたら、部屋の照明が付かないというオチが付いてきましたw

日中だったから良いんだけどねf^_^;

 

久しぶりに行って気兼ねなく歌ってきたので最近のストレスが少しは発散できましたね(^w^)

また行こうかな♪

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

