『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



冥夜とか、かがみとか、兄貴とか

http://ga.sbcr.jp/mreport/012326/

figma新作ラインアップ! ハルヒ&ドロッセルに屍姫 ガチムチ兄貴

 

初音ミクかと思いきやOVAらき☆すたのコスプレかがみでしたかwww

 

冥夜のfigmaは去年末のイベントで見てきたけど結構良い出来でしたね?(^^)

今までフィギュアは友人が買ってかぶったものを貰ったり売ってもらったりしてたけど、遂に自分の意思でフィギュアを買うときが来たかも……w

でも冥夜だけ価格が未定f^_^;

他のが全部¥2.500だから同じくらいかな?

 

ガチムチ兄貴って……f^_^;

最近、『兄貴』が日本に来たみたいでニコ動で祭りになってましたけど、ガチムチの動画は週刊ランキングの動画以外では1つも見た事無いですね?

『釣り』で見ちゃった事はあるけどwwwww

昨日配信の週刊ランキングに祭り動画がいくつかランクインしてて吹いたwww

 

 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139664/

奈須きのこ原案TVアニメ『CANAAN』は2009年夏登場! 新作紹介ステージレポ

 

Wiiのゲームの『428』に収録されていた作品だったのか

結局『428』は買わなかったけど、職場で購入した人がいたので聞いてみたら「かなり面白かった」って言ってたなぁ

しかし、「CLANNAD」と間違えそうな紛らわしいタイトルですなw

 

『CANNAN』も気になるけど、レポに一緒に載ってる『Phantom(ファントム)?Requiem for the Phantom?』も気になりますね

ジョイさんと鷲崎さんの絡み見たかったwww

 

 

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090216mog00m200024000c.html

大阪・日本橋:“西のアキバ”に萌えキャラ誕生 「ハルヒ」いとうのいぢがデザイン

 

可愛いとは思うけど、なんか色々と混ざってる様な気がするのはオレだけ?f^_^;

『音々』は「ねね」じゃなくて「ねおん」なのねw紛らわしいな?ww

家族構成と設定が微妙にリアルで笑ったwww

 

日本橋はまだ1回も行ったことないけど、オタクを名乗ってる身としては1度は行っておきたいところf^_^;

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000598-san-pol

中川財務相、法案通過待たず辞任 後任は与謝野氏が兼務

 

噂の泥酔?G7会見のノーカット版がニコ動でUPされてたので見たけど、何を言ってるのかわからんかったw

なんか最近、政治家の辞任が多いけどここまでくると「辞めればそれで終わり」みたいな空気を感じてしまう……f^_^;

 

 

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090213-460544.html

男子生徒にわいせつ行為の高校教諭免職

「ことの重大さは分かっていたが誘惑に勝てなかった」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090216/crm0902162116035-n1.htm

「騒ぐと殺す」小6女児ランドセル奪う 中3男子逮捕

脅し、女児のランドセルを奪った疑いが持たれている。女児にけがはなかった。

http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009021333_all.html

売場の女性用ドレスに“ぶっかけ”た男を逮捕

売り物の女性用フォーマルドレス(1万円相当)に自分の体液をかけ、ドレスを汚した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T00603.htm

「鍛えた体見て」女性巡査に写真送り警部補処分…兵庫県警

警部補は「鍛えた体を見てほしかった。不愉快な思いをさせ、申し訳ない」と反省しているという。

 

 

最近は日本でも突っ込み所満載なアホな事件が多いなぁ……w

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

