『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



契約社員&キラメキラリ

来週の月曜日に派遣社員の人を対象に希望者のみ契約社員にする試験を行うという知らせがありました

試験の内容に応じて最大5人の契約社員を雇うそうです

 

給料は今より少し減るくらいで、4月からは金土か日月を休みとする完全週休二日制に変更するそうなので、土日の休日が欲しかったオレとしては結構良い条件なので希望を出しておきました(^^)

上手くいけば3月以降もしばらくは安泰ですね

3月以降は色々と出費が多いので職を失いたくないですねぇf^_^;

 

 

 

 

アイマスSPはストーリープロデュースでアイドルランクDまで上がりました

ストーリープロデュースではアイドルランクを上げるのに『アイドルアルティメイト(IU)』の予選オーディションを通過する必要があり、受けるたびに961プロの黒井社長と我那覇 響がちょっかいをかけてくるのですが、黒井社長が面白すぎますwww

いかにも成金といった雰囲気や、小物っぽい雰囲気や、妙にカマっぽいような雰囲気を混ぜた感じで演じてる子安武人の演技力の高さが伺えますw

もうかなり聞きなれてる声なのに、飽きないんですよねぇwww

 

やよいのストーリーだと、小動物が大好きな響がやよいに一目惚れ?をして765プロから961プロに引き抜こうとする話の様ですね

黒井社長がやよいを961プロに引き抜く手段に「お米1年分」を出してきて真剣に悩んだやよいが面白かったwwww

 

響は黒井社長に「765プロは社長とプロデューサーがアイドルにセクハラをする変態事務所」と教え込まれていて、可愛いやよいをなんとしてもそこから救おうとしていてるが、やよいとPはその誤解を解くために響よりも先にトップアイドルになることを目指す……といった感じ

 

春香や真の場合はまた違ったストーリーなんでしょうね

箱○版は同じ事の繰り返しな感じで全アイドルをプロデュースするまえに止めちゃったけど、PSP版はキャラ毎にストーリーが楽しめるので全キャラをプロデュースしてみたくなりますねw

最初は3種類の中から1種類だけ買って様子を見ようと思ったけど、早くも残りの2種類が欲しくなってきましたwww

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195416

アイドルマスターSP キラメキラリ 真

 

上手いんだけど、なんか面白いwww

真の「ギターソロ、カモーン!」はカッコイイですね(^w^)

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200013

アイドルマスターSP ポップサウンドブラッサム キラメキラリ

 

PSPが3台あればユニットが組めるのか……f^_^;

画像だけで見てると伝わりにくいけど、『縦カメラ』を実際にPSPで見ると結構迫力があります(^w^)

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6198921

(アイドルマスターSP)DLC新曲 765プロ全員分

 

新曲のサビの部分を全キャラまとめた動画

『Colorful Days』と『キラメキラリ』と『フタリの記憶』と『目が合う瞬間』の4曲

 

雪歩のキラメキラリはまたしても別人に……www

伊織のキラメキラリはハマりすぎ(^^)

あずささんのキラメキラリはバックコーラスの合いの手が可愛いですね(^w^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

