『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



見たかったシーン

 

 

CLANNAD?AFTER STORY? 18話『大地の果て』

 

 


 

CLANNAD?AFTER STORY? 19話『家路』

 

 

『朋也の父親として生きていく決意』と『朋也と直幸の和解』……

CLANNADのアニメ化が決まった時に1番見たいと思っていたシーン(T0T)

渚が死ぬシーンは全然泣かなかったけど、こっちはもう2週続けて涙腺崩壊です……w

 

汐と朋也が抱き合って泣くシーンは涙を堪えられたのですが、そのままラストの電車内で汐に渚の事を話すシーンで朋也が渚の死を初めて受け入れて涙を流すシーンにやられましたf^_^;

原作にもあるシーンだけど、渚を思い出すところはアニメの方が数倍良かったですね(:_;)

朋也は本当に渚の事を愛してたということが凄く伝わってきました……

最後の汐の笑顔も良かった(^^)

 

 

直幸との和解は初めて直幸が「朋也」と父親らしく息子の名前をちゃんと呼ぶシーンが泣けますね……

原作をプレイしてたときもこのシーンは鳥肌が立ちました

 

直幸が汐を抱いてる画を見たときもちょっと涙腺がやばかったf^_^;

原作だと直幸は最後のお別れの時に初めて孫の汐と会ってあまり話もしなかったですからねぇ

汐に「おじいちゃん」と言ってもらえて直幸も幸せだったでしょうね(^^)

 

 

山梨ではCLANNADは放送してないので毎週Youtubeで見てますけど、CLANNADは心が温まる作品なのでもっと放送地域を増やした方がいいと思うんだけどな?w

放送地域が少ない理由はDVDの売り上げが減るからとか?f^_^;

 

 

 

次回予告のナレーションで『父親』らしい朋也のセリフが連続で流れて、また心が温かくなりました(^w^)

原作だと汐は服装が3種類くらいしかなかったけど、アニメ版はたくさんあるみたいですね(^^)

 

 

 

 
「見て」→「駒田」→「面白い?」

これもある意味見たかったシーンw

アニメで絵と動きが付いたらかなり笑えたwwwwww

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

