『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



採用試験&とかち節

今日は今月で派遣切りされる職場の契約社員の試験に行ってきました

試験は一般教養(国語・数学)と作文と面接の3種類

 

試験の告知がされたのが1週間前なので筆記試験に関しては勉強しても間に合うわけがなく最初ッから捨ててましたf^_^;

一般教養というにはかなり難易度の高い問題でしたね?

普通に生きてたら『木乃伊』なんて漢字を書く機会ないっつーのw

 

作文はあるテーマに沿って書くのですが、時間が30分という事とここ最近、自分で字を書くという事をほとんどしてなかったので書きたい事を時間内に書く事ができませんでしたf^_^;

キーボードだったら30分以内に全部書けたと思うんですがw

 

面接はこれまで仕事を何度か変えてるので慣れてるつもりだったのですが、3対1の面接というのは今回が初めてだったのでかなり緊張しました……

面接の相手は工場長と本社の人事の2人だったのですが、さすが大手の会社というか契約社員の面接といってもかなり本格的な内容で面接中は冷や汗をかきっぱなしでしたね?w 今も少し胃が痛い感じがするしwww

 

試験の合否は明日に出るのですが、もし不合格ならめでたく3月からニートになることになりますf^_^;

オレは明日は夜勤なので結果が分かるのは今から約26時間後くらいですかね

それまで胃が痛いのが続くのかと思うと微妙に凹みますw

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6224364

アイドルマスターSP キラメキラリ 亜美

 

『ギタァァァソロォ キャモォォォォォォン!!』に大爆笑しましたwwwwwwwwww

肝心の歌の方は亜美とキラメキラリは愛称が良いですね(^^)

やよいのMA曲なのに、亜美の専用曲に聞こえてしまう……w

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223331

アイドルマスターSP MA曲 765・961プロ全員分

 

千早の『I Want』が面白すぎるwww

というか『I Want』は全員面白いwwwww

 

『隣に…』は低音から高音まである難しい曲なので苦戦してる人が多いみたいですが、と真と伊織と千早は良いですね?

特に千早は上手すぎる(^w^)

 

あずささんは全曲上手いですね(^^)

たかはし智秋の歌唱力は半端無いッスwww

 

961プロの響も結構上手いですね

響の声優はこのアイマスSPでデビューらしいけど、まさに期待の新人といったところですかね(^^)

 

 

とかち節

 

『I Want』:「今、この恋愛感情が?」→「今、このるぇんあい感情が?」

『迷走Mind』:「不可視なラビリンス?」→「不可視なるぁぶぃるぃんす?

『キラメキラリ』:「私を私と呼びたい?」→「私をわたちと呼びたい?」

『目が合う瞬間(とき)』:「戻れない?」→「戻れらいん

 

亜美は面白すぎるwwww

元祖とかちの「エージェント、夜に往く」の「とかちつくちて」は中の人は何も考えずに歌ったらしいけど、今回のは狙ってるのかな?

 

近い内に「千早・律子・あずさ」のミッシングムーンを買う予定だったけど、全部欲しくなってきた……www

MA曲はDLCで1曲¥150

キャラごとの別請求なので全曲全員分買ったら150×9人×8曲=¥10.800か?

一気に配信じゃなくて毎月数曲ずつ配信していくので買えないこともないんですが………

各キャラの全MA曲のフルVer収録のCDが出たら間違いなく全員分買うと思うけどwww

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

