『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



君のぞらじお eternity

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/

『君のぞらじお eternity』第1回を配信しました!
4月13日(月)までの期間限定です。

 

約半年振りに君のぞらじおを聞きました(^^)

みな実さんのブログにも書いてありましたが、久しぶりの収録のためか3人とも探り探りで収録してますねf^_^;

特にキーやんがぎこちなさすぎるwww

でもキーやんがいるとやっぱり引き締まるというか、良いまとめ役ですね(^w^)

 

ラジオ内でも言ってたけど、TVアニメはもう5年前に終わってるしOVAも完結した今、どのようなラジオになっていくのか気になります

age関連の情報を扱っていくにしても肝心のageの次回作の話は現在全くないし

当面は今年の夏発売予定のファイアージュの新作の話でもしていくのですかねf^_^;

また一人大喜利をやってほしいけど、以前に『大喜利は二度とやらない』みたいな宣言をしてたので無理かな?w

 

今回は約35分の番組でしたけど、毎回これくらいが良いですね

前のように1時間半とか2時間になると聞くのが大変なのでw

 

隔週更新で来週は『マブラヴラジオUNLIMITED』がスタートしますね(^^)

こちらも楽しみです♪

久しぶりにまたメールを送ってみようかな……

 

 

 

今日から木曜まで夕勤になるのでブログの更新はこれぐらいの時間になります

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

