『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



いきなり重労働

職場の1ヶ月間のオーバーホール(整備)が終わって昨日から生産が再開しました

今までは500mlの製造部署にいたのですが、今月からは2?の製造部署へ移動

1年半やっていた部署からの移動は寂しくもあり不安もありましたが、今までも何度かヘルプで行ったことがあるのでそんなに難しくないだろうと思ってましたf^_^;

 

1ヶ月間のオーバーホールでその間はほとんど機械を動かしてないので(短時間の試運転はしたけど)久しぶりに動かすと大体トラブルが起きるのはお約束

トラブルの内容はちょっとややこしいので省略しますが、そのトラブルのおかげでそれまでに生産した製品を所定の箇所に運ぶことに

その数、約5200箱(1箱12kg)f^_^;

特殊な運び方なので機械で運ぶことができず、全て手作業でした

 

15人くらいでやったので2時間ほどで終わりましたが、両腕と腰を痛めましたf^_^;

さらに本来は20時頃に食事の休憩が入るのですがトラブルが起きたのが19:30頃だったために休憩なしで空腹のままの作業

結果的に食事ができたのは22時頃でしたね

久しぶりの重労働でしたf^_^;

 

そんなわけで今も筋肉痛がひどいですw

仕事が終わった後に上司から翌日休まないようにと釘を刺されましたf^_^;

今年のアニサマ2日間に行くためにも上司の好感度を上げとかないといけないので休んでなんていられませんなw

それに、昨日はトラブルがあったから大変だったけど、トラブルが無ければそんなに難しくなかったと思うのでなんとかやっていけるでしょう(^^)

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

