『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



2?=2kg

やはりオーバーホール後のトラブルというのは『オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ……』という死亡フラグ並に回避できないみたいです

 

そんなわけで昨日の仕事もトラブルが起きたわけですが、昨日のトラブルはペットボトルに製品のラベルが上手く被らないというもの

裸のボトルがラベルを被せる機械を通過し、その後に検査機を通過し異常がある場合は弾くのですが昨日はそれが1900本くらい弾きましたorz

 

ラベルのずれで弾かれたボトルは被ってるラベルを手で剥がして再びライン上のコンベアに戻します

コンベアの高さはオレの肩ぐらいの高さで、その高さまでに2?の水が入ったペットボトルを両手に1本ずつ持ち上げて乗せるわけで、ちょっとした筋トレですf^_^;

 

一昨日の製品入りケース運びの疲労も重なって仕事が終わる頃には腰だけでなく背骨が痛かったです(>_<)

背中を曲げると背骨の左というか肩甲骨の下の辺りに痛みが走り、歩くのも大変で仕事の終了間際はCLANNADの幻想世界に出てくロボットの様なもの凄く不自然な動きをしてましたw

さらに昨日は残業もあったので生産再開2日目にして疲労困憊f^_^;

金土の連休までの辛抱ですかねぇ

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1245472.html

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

あ?やっぱり予想通り評判が悪いんですね?f^_^;

オレと同じで『戦闘力たったの5?』で感動した人が他にもいるのが少し嬉しかったw

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

