『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



秋までの辛抱

どうも最近、気持ちがモヤモヤしてますf^_^;

最近は楽しい事がないというか何をやっても心から楽しめないという感じですね

原因は言わずもがな、仕事なわけで、12時間労働が始まってからろくな事が無いような気が

 

でも、昨日、工場長から『12時間労働は長くて8月いっぱい、早ければ7月で終わり』という話がありました(^^)

先日ブログで紹介した新商品の『い・ろ・は・す』の売れ行き次第だそうですf^_^;

つまり、あまり売れなければ早く12時間労働から解放されるというわけですねww

 

でも、たくさん売れないと会社と工場の経営が悪くなるんでしょうね………

早く開放されたいけど、売れなかったら最悪、職を失うかもしれないというジレンマの様な物を感じていますwww

とにかく長くても秋まで頑張れば開放はされるということでf^_^;

 

?????????????????????????????????????????

 

 

 

昨日に引き続き、マブラヴの彩峰を作ってみました(^^)

昨日の千鶴と同じく製作時間10分程度のやっつけ仕事なのでちょっと微妙かもw

彩峰は髪型は簡単だけど目が難しいですねf^_^;

『半目』で作ったらそれっぽく見えたけどww

 

屋上のフェンスに座ってるシーンも作りたかったけど、あれは難しそうなので敬遠しましたw

↑の画像のポーズもほとんど既存の物だし

 

最後の画像も、もう少し彩峰の表情をいじりたかったけど時間が無かったので断念f^_^;

彩峰は巨乳キャラなので胸を少し大きめにしてみたのですが、千鶴と並べてみたらかなり違いがwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

