『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



モンハン&新色Wii

 

 

 

今更ですがPSP版のモンハンを買いましたwww

職場でも流行ってて前々から勧められてたのですがあまり買う気が起きなかったんですけど、この間のSOLIVOXLの旅行の時に友人達が持っていて一緒にプレイしてるのを見たら欲しくなりましたwwww

 

PSP版の協力プレイは基本的にはプレイヤー同士が近くにいないとできないんだけど、PS3を使えば遠く離れていても協力プレイができるそうなので友人達とプレイできるかもf^_^;

まぁ他のゲームもあるし、仕事の日はゲームはできないので進めるのはかなり遅いだろうけどw

 

?????????????????????????????????????????????

 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/168/168975/

8月1日発売、Wiiの新色は“クロ”! リモコンやクラコンもクロVer.が!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/168/168922/

『モンスターハンター3(トライ)』に新色Wiiを同梱したスペシャルパック登場

 

 

オレが今までモンハンをプレイしなかった理由の1つに『先行プレイヤーとの差』があったんですが、Wii版のモンハンなら発売日に買えばスタートラインは同じなので公平なプレイができそうなのでモンハン3は購入予定です(^^)

まぁそれでも1ヶ月で100時間以上プレイする人もいるし、オレは8月はまだ12時間労働のままかもしれないからすぐに差は付くんだけどf^_^;

 

新色のWiiは良いですね?♪

個人的に『黒』は好きな色なんですよね(^^)

普段着てる服も黒が多いし、PSPのカラーも黒だし、PCのカラーも黒だし、部屋のテーブルも黒だしw

でもなぜかPS2とPS3はシルバーなんですがwww

 

Wiiは起動中はディスク挿入部が青く光るんですが、本体色が白よりも黒の方が青い光が映えますね(^w^)

もう既にWii持ってるけど…………この新色のWii欲しいなぁf^_^;

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

