『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



毎日更新を止めます

一昨日のSOLIVOXLの旅行のレポを書いた時に『やっぱりブログは楽しい事を書くのが良い』と思いました

最近は仕事の事(主に愚痴)ばかり書いてて自分でも『面白くないブログ』になってると感じていましたf^_^;

 

2006年の8月から毎日更新していましたが、毎日更新をするようになった理由はこのブログへの訪問者が増えてきた事がきっかけで「せっかく訪問してくれる人がいるのだからちょっとのことでも更新したい」と思ったからでした

ネタを探すのは大変な時もありましたが『見てくれてる人がいる』『コメントしてくれる人がいる』と思うと苦にはなりませんでした(^^)

 

でも今の睡眠以外の時間の2/3が仕事という生活では「楽しい事」は書きにくいし、ネタを探す時間も無いし、自分でも楽しくないと思ってる事を書いて訪問してくれた人に見せるのはよくないと思いました

 

 

今後はネタのある時のみ更新することにします

と言っても、個人的な主義主張、趣味嗜好が全面の内容になるので過度な期待はしないでくださいねw

 

あ、ちなみに毎日更新はオレの生存確認にもなってたので以前は『2日連続で更新が無かったら何かあったと思ってください』と書きましたが、今後は『5日連続』で更新が無かった場合は何かあったと思ってくださいf^_^;

今は仕事が4勤なので休日には必ず更新すると思いますし(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

