『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



こうかはばつぐんだ! & 逆転裁判春香 新作

先週のブログに書きましたが職場の健康診断の際に2ヶ月前から続いてる胃痛と右膝の痛みの話をしてそれぞれの薬を貰って1週間使用してみたのですが、驚くほどにどちらも痛みがとれました(^^)

 

まだ膝は長時間の仕事をしてると少し痛みますが、以前は階段を昇るのもキツかったけど今は私生活の範囲ではほとんど問題ないです♪

胃痛も以前は空腹時に激痛&吐き気を感じてましたが、今では全くと言って良いほど痛みは無くなりました(^w^)

これまで『空腹→胃が痛くなる→何か食べる→痛みが治まる』というサイクルでしたが、今は痛みが全く無いのでお腹が減っても慌てて食事をする必要がなくなったのでダイエットに良いかもw

 

1週間分の薬が無くなったので今日また病院に行って貰ってきました

今度は1ヶ月分w

医者から胃カメラを勧められたけど今の生活スタイルだとなかなか時間も取れないので断りましたf^_^;

薬を飲んで治れば特に強制はしない、って医者も言ってたし

 

2ヶ月間も苦しまされていた痛みが無くなったのは嬉しいですね?

オレは病院はあまり好きじゃないんだけど、やっぱり体調を崩したら病院に行くのは大事ですねf^_^;

 

 

?????????????????????????????????????????

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7362681

逆転裁判春香 第2話『逆転花嫁』 1日目探偵A

 

まさかの新作キターーーーーーーーーー!!w

7ヶ月前に第1話が終わってその時に第2話の伏線がいくつかあったけど、しばらく何もなかったので第2話は無いかと思っていたのですが……

 

 

 

あまりの原作『逆転裁判』の再現度に製作に7ヶ月もかかったことに納得w

探偵パートの再現度も凄いし、会話の内容もアイマスと逆転裁判が見事に融合されてて流石の一言(^w^)

やよいの表情パターンが前回に比べて倍近く増えてて驚いた&笑ったww

視聴者コメにもあったけど、普通に同人作品としてゲーム化できるレベルだし、もし販売したらオレは絶対買うと思うwww

 

 

 

本家『逆転裁判』主人公の『成歩堂 龍一』とのまさかのコラボに感動w

 

続きが気になりますね?♪

前回の投稿ペースは2週間に1回?月1くらいだったけど、今回もそうかな?

前回は終わるまでに5ヶ月かかったけど、今回はもっとかかりそうですねw

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

