『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



病院は嫌い&新型PS3?

またまた体調を崩しました

前回に比べれば吐き気と腹痛は軽いですが今回は熱が出てます

昨日の夜に38.6度、今朝計ったら37.8度でした

 

さすがに昨日は仕事を休み、今日の午前中に病院に行ってきました

オレは病院のあの長い待ち時間が苦手なので滅多に行かないんだけど今回は体が危険信号を発してる感じだったので重い体を引きずっていきました

 

予想通り受付をしてから40分ほど待ち、5分ほどの診察を終え『恐らく夏カゼか夏バテですね。季節的に食中毒の可能性もありますけど』と誰にでも言えそうなあやふやな答えを聞き、再び待ち合い所で10分ほど待ってから処方箋を貰い、薬局で処方箋を提出してから30分ほど待って薬を貰ってきました

・・・・・やっぱり病院は嫌いです

 

でも病院で出される薬の効き目は市販の物に比べれば段違いなので今日も仕事を休んで大人しくしています

人手が少ないので仕事を休むのは気が引けるのですが、体が第一ですし職場の機械にぶちまけたりしたらエライことになりますからね

 

明日からはシフトで2連休なので気兼ね無く休めますが、先日買ったモンハン3をやりたいので気合で治します

貰った薬を昼に飲んで夕方まで寝てたら熱も37.4度まで下がったし

 

 

?????????????????????????????????????????????

 

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3039.html

新型PS3 「PS3 slim」として事実上の発売決定

 

HDDは60GB。PS1とPS2にも対応しているとある。

 

先日のモンハン3でWiiは買い換えたけどさすがにPS3を買い換えるのは……w

違いがHDD容量とPS2との互換だけじゃねf^_^;

PS1は今のモデルでも対応してるし(つい最近まで忘れてたけどw)

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3042.html

実写ドラマ「こち亀」 初回視聴率は12.2%

 

職場で何人かと見たけど全員が『つまらん』『どこで笑えばいいのか意味がわからん』と言ってましたw

やっぱり香取慎吾の両津は合ってないなぁ……

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3043.html

「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…ドリフト族の大御所(40)

 

こういう人って1度逮捕されると一気にカリスマが無くなってチームとかが消滅することが多いらしいですね

チームのメンバーも持ち上げるだけ持ち上げといてリーダーが捕まったら巻き添えをくわないように一気に引いてくそうでw

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

