『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



センス良すぎるwww

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7854626

夏休み MGO劇場 頑張れ!おじいちゃん

 

MGO(メタルギアオンライン)を使ったショートコント集w

昨日の夜、寝る前の23時頃にニコ動のランキングでギリギリの100位にランクインしてたのでなんとなく気になって見てみたらあまりにも面白くて何度も繰り返してみてしまい寝る時間が遅くなりましたf^_^;

 

14分間の動画ですがUP主のセンスが凄すぎて初見は終始、爆笑&感動してましたwwww

さっき見たらランキングで25位にランクインしてましたね

もっと伸びても良いと思う(^w^)

 

 

 

2:37?2:57の展開は何度見ても笑えるwwww

狙ってやってるとしても神がかりすぎでしょうwww

 

 

 

あと、この動画の凄いところは本家に勝るとも劣らないカメラアングル

十数人でプレイしていて1人がカメラを担当してるんだろうけど、見せ方が上手すぎます(^^)

UP主は余程の映画好きか、もしくは関係者かな?f^_^;

 

 

ネタの8割はメタルギア本編を知らなくても楽しめるので本編未プレイの人にもオススメできますね(^^)

ただ、ゲームの性質上『流血』シーンと、UP主の性質上?『下ネタ』がいくつか含まれてるのでそれらが苦手な人はお気をつけて……www

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

