『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



感じ方は人それぞれ

 

昨日の夜に4人でモンハンの協力プレイをしました(^^)

メンバーは一昨日一緒にプレイしたリア友の『zik』とイベント仲間の『デビさん』、同じくイベント仲間の『ワニーズ君』……の予定だったんだけど、ワニーズ君はキーボードを持っていないということで途中で抜けて買いに行きましたw

その間は飛び入り参加した『Noice』さんという初対面の方とプレイ

全く知らない人との協力プレイというのもオンラインの醍醐味でしょうね(^^)

 

協力プレイは面白いので何度もやりたいところだけど、オレが週に1日か2日しかゲームを出来る日がないので次のプレイはまた来週……f^_^;

ここまで12時間労働が早く終わってほしく思ったのは初めてかもwww

 

 

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3079.html

「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」 ファミ通ブログで名物ゲーム店長がコメント

 

なんかビックカメラで大幅値下げしてるそうでf^_^;

ビックカメラ特有のお盆セールとの見方もあるそうですけどね

個人的にはモンハン3はかなり面白いですけどねw

 

↑の記事のコメントにもあったけど、Wii版は近くで一緒にプレイするPSP版と違って協力プレイ中はプレイヤー同士のコミュニケーションが取りにくいのは事実ですが『離れてても繋がってる』と、ちょっと臭い考え方ですがそう思うと面白く思えますねw

自分のプレイに相手がどんな反応をしてるのか想像するのも面白いし(主に間違えて攻撃して吹き飛ばしたor吹き飛ばされた時とかwww)

 

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3073.html

「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」

 

全機種持ってる人は良いけど、記事内にもあるように来月PS3で発売の『テイルズオブヴェスペリア』みたいに箱○版から移植する際に改良点を加えたりするのはあまり良くないと思うf^_^;

ほんのちょっとの改良なら良いけどね

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3071.html

「大切なガンダムのプラモを、母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼

 

働かず家に引き篭もって親の金で生活してるならまだしも、ちゃんと社会人として働いているのにこの仕打ちは酷い

『いい歳してプラモデルなんか?』なんて完全に母親の勝手な考え方だし

オレも部屋にあるCDとかポスターとか親に勝手に処分されたら激怒すると思うw

・・・・・・なんてことをこの記事を最初に見た時に思ってたら

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3080.html

あの「ガンダムのプラモを捨てられた」と自宅放火 実は早とちりだった

 

色んな意味で可哀想f^_^;

まぁでも自分のお金で買って自分で作ったプラモがゴミ袋に詰められてたら勘違いもしますよねぇw

 

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3076.html

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

 

考え方や生き方はどうあれ、15歳?30歳で5.000万円貯金したのは凄いと思うw

 

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

