『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



SaGa2

 

 

ヴェスペリアとラブプラスの合間にちょっとずつ進めてます(^^)

昨日ビーナスを倒しました♪

子供の頃にプレイした時は何度挑戦しても倒せなかった(単純に下手だっただけ)思い入れのあるボスキャラですwww

 

ビーナス戦の前の展開はSaGa2の中でも屈指の名シーン&名セリフですね

一応、主人公は隣の女の子(人間)なんだけど↑で名セリフを言ってるのは仲間のモンスター………www

SaGaシリーズはボス戦のBGMがカッコ良くて戦闘に入る直前の会話からBGMが流れるのでテンションが上がります(^w^)

 

 

 

 

ビーナス戦を終えてのステータス

元が19年前のゲームなので当時の記憶がほとんど残ってないのでこれが良いのか悪いのかが分からない……f^_^;

 

ちなみにパーティー編成はニコ動にUPされてる『[アイマス×SaGa] S@G@2秘宝伝説』を参考にして

左から、アミ(ヒューマン♀)、チハヤ(メカ)、マミ(エスパー♀)、ヤヨイ(魔物:現在は吸血アゲハ)

といった感じ(^^)

個人的にRPGでキャラの名前を決めるのって苦手なんですよね?f^_^;

 

魔物キャラは変身した魔物によって性別(主に口調)が変わるので微妙にややこしいですwww

ちなみに↑のニコ動の動画では変身するたびにやよいの萌え絵や恐怖絵が見れるし、ストーリーも面白いのでオススメですwww

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6543960

【やよい】S@G@2なぜなに番外編 高槻やよいファッションショー【誕生日】

 

やよいのモンスター絵だけ見たい人は序盤モンスターだけですがコチラをどうぞw

『タコやよい』と『翼竜やよい(Ver.2)』の可愛さは反則www

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

