『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



なのは

nanoha 004

そんなわけで劇場版なのはを見てきました(^^)
第1期のなのはを見るのは3?4年振りだから結構内容を忘れてたので新鮮な気持ちで見れた感じですねw

戦闘シーンが迫力あって良かったですね?
スターライトブレイカーの迫力が凄かったw
TV版には無かったシーンも多く追加されてて、2時間超の映画だったけど時間を忘れて楽しめました(^^)
一緒に行った友人は第1期を見たことないんだけど、追加された回想シーンを見て号泣したそうですw

第2期と第3期も劇場版になるのかな?
2期はともかく3期は2クールあったから劇場版は3時間を超えるのかも……f^_^;



nanoha 002nanoha 001

映画の後は一緒に見に行った友人とパセラに行きました
劇場版なのはとのコラボ企画があるということでw

nanoha 003

その中から『フェイト・テスタロッサ ?漆黒の魔導師 ハニトーフォーム』を注文してみました(^^)
見本の写真と比べたらバルディッシュと魔法陣が微妙な出来上がりだった……w

で、食べて見た感想………甘い

もうこの一言に尽きますw
余程の甘党でもない限り2人ではとても食べきれませんねw
半分くらいしか食べれなかったなぁ……www
食べ終わった後もしばらく口の中が甘ったるい感じだったしf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

