『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ageクオリティ&BLバ?

ageオフィシャルウェブサイト■『君がいた季節』発売延期につきまして■

2010年6月25日(金)発売予定の『君がいた季節』ですが、発売が2010年8月27日(金)に延期となりました。

予想通りと言うかむしろ安心したと言うかw
延期の無いageに価値は無いと言っても良いでしょうwww
正直なところ6月は色々と支払いや購入物が多くて微妙に困ってましたしf^_^;

でも、ageは延期した分、完成度の高い作品を作ってくれますからね(^w^)
世の中には何度も延期したにもかかわらずキャラが喋るたびにロードがあったり(PSP版:こ○っくパー○ィー)、BGMが1.1倍速で再生されたり(PS2版:恋○†無○)と、致命的な問題のある作品がありますからねぇf^_^;

■『ハルコマニアックス』商品紹介ページをオープン!■
■ファンクラブ会誌、FCソフトの発送スケジュールとFCシステム改革についてお知らせ■

発表からえらく長い間が空きましたがようやく『ハルコマニアックス』が始動ですか(^w^)
前にラジオで「スラムダンクのパロディ」なんて言ってたけど、あらすじを見る限りでは違う感じ?
ぶっちゃけ、スラムダンクはほとんど読んだ事無いのでわからないんだけどw

ファンクラブの仕様が色々と変わるようだけど個人的には来年度の更新日が不要というのがありがたいw
今年の1月に更新したけど最初は更新しようか迷ってたんですよね?
FCも会報が予定通り来なかったり1年間何も動きがなかったりと、何度かageクォリティが採用されていますからねf^_^;
ファンクラブに関しては年会費を払ってる分、ageには頑張ってほしいところです(^^)

??????????????????????????????????????????????


秋葉原に『腐女子』向けボーイズラブバー!

「ゲイバーやホストクラブとは一味違った、妄想に妄想を重ねた腐女子のための楽園」
メニューには、アルコールを「攻め」、割りものを「受け」と称した「王道カップリングカクテル」(700円)や、「生BL」(=生ビール)や「や●い汁」(=野菜ジュース)などBLにちなんだものや、スタッフが目の前でペインティングする「らくがケーキ」(1,000円)、スタッフ2人がシェイカーを振るパフォーマンスを披露するカクテル「BLシェイカー」(1,500円)、「ぼくらのソーセージ」(600円)などアルコールメニュー、フードメニューをラインアップする。



良くも悪くもバカなメニュー名&スタイルに笑ったwww
『生BL=生ビール』を考えた人に座布団3枚くらいあげたいw
でも、スタッフが『BL好きな三次元の男性』って色々とヤバくない?www
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

