『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



鳩山首相の功績は

鳩山首相と小沢幹事長が辞任、4日に民主代表選・菅氏が出馬表明

予想通り今回も1年続かなかったですねf^_^;
まぁ選挙前に掲げた公約をここまで守れなければ仕方ないんですけど

昨日『報道ステーション』を見てたら国会中継か何かで安部元首相と福田元首相と麻生元首相が横並びに並んで座ってる映像があって、それぞれの下に『2006?2007』『2007?2008』『2008?2009』ってテロップが出されて思わず笑ってしまいましたwwwww
鳩山さんも含めこの4人は『第○○代首相』って表記よりも『○○年度首相』って表記した方が良いと思うw


昨日、別のニュース番組で沖縄県名護市の男性がインタビューで
『結果的に移設問題に関しては何も変わってないけど、鳩山首相のおかげで日本国民がこの問題に関心を持ってくれた。そこは感謝したい』
って言ってました
オレも移設問題に関しては今回の件がなければ全く関心を持たずに知らないままでしたね

個人的に鳩山さんが首相になった事に関してはこれが唯一の功績かもw
高速道路の料金設定とか『子供手当て』とかはほとんど関係無いしねf^_^;

直接関係無いとはいっても『子供手当て』が今後どうなるかは気になりますね
知人に何人か子供がいる人いますし


さてさて、次の首相は何年(何ヶ月?)もちますかね?
誰かと賭けでもしてみようかなw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

